奥秩父のスピリチャルスポット, 三峯山に一泊してきました。


「今から1900年程前、日本武尊が東の国の平和をお祈りし国産みの神様をおまつりしたのが始まり」

だそうです。

photo:03


photo:01


photo:07


紅葉は最高でしたアップ

境内に入ると、冷たく鋭い空気がキンキンと感じられました。
photo:04


えんむすびの木 ↓ラブラブ
photo:06



神社の境内にある宿に宿泊し
夜は宴会 エクザイル中のお兄さんとおじいちゃん達 ↓笑
(誰かは聞かないでください 笑)
photo:05




この日、宿でヨガをシェアする機会を頂きました。

ヨガに興味があったけど挑戦した事のない方
スポーツジムでヨガをされていた方
全く初めての方


が参加してくださいました。

身体の末端から緩め、背骨、肩まわり、腰回りをほぐし、太陽礼拝、立位、そして骨盤調整のポーズなどを入れたゆったりヨガにしました。

皆さん身体がだんだんとほぐれて腿裏が柔軟になっていくのが目に見えてわかり、最後に「気持ち良かった!」と言って頂けました。

良かったぁ~ クラッカー

そして興味をもってくださった方がお風呂場で色々聞いてきてくださり、お風呂でもヨガ 笑

素っ裸で椅子のポーズの練習 叫び

三峯パワーを浴び、良い経験ができましたキラキラ