月曜日のナイトヨガ。

先月末から通ってくださっている、カワイイラブラブ女子お2人がいます。

彼女達と、何となく私の地元の話になり・・

2人のうちのWさんが、「私の父がそこで小学校の先生をしていました」
「!?」
彼女のお父様は私の姉が5、6年担任してくださったW先生。

私の学年では隣のクラスの担任でしたが、姉が唯一、2年お世話になりとても慕っていた先生でした。

いや、きっと珍しくない事でしょう。

こういう事があるからでは決してないのですが・・常に、人様に失礼のないようにしていかなくちゃなぁーと身が引き締まる思いにひひ←あたりまえ汗

明日から11月。

ナイトヨガの時間帯が変わります。
15分早まり1800~1915になります。

よろしくお願いしますにゃーわんわん





iPhoneからの投稿