新島に1人旅に行っていましたアップ
photo:01



綺麗な海を見て夏の疲れを癒し
気分をリフレッシュしてきました。

お世話になった宿は、カフェ+宿 saloさん

ここ、本当に素敵なんです。

とくに

気取ってないおしゃれさ
photo:10



ご飯の美味しさ
photo:08


photo:09



が素晴らしく、ゆっくりのんびりするには最適の空間
photo:07



是非リピートしたい宿でした。

昼間は24時間入れる海岸沿い露天風に(水着着用)に入ったり、

たった300円で海が一望できる温泉や

ただただチャリで島をぐるぐる

波の音を聞きながら軽い瞑想をすると
photo:11



あっと言う間に頭の中がスッキリ[みんな:02]

お食事も全て本当に美味しくナイフとフォーク

お酒も美味しくワインビール

↓フルーツの量が半端無いサングリア
photo:05



五感が研ぎ澄まされた3日間でした。

新島はパワースポットでしたよ。

神社やお寺の門をくぐった時の空気の変化、風の流れの変化は半端無い[みんな:02]

また、この時期は観光客が少ないので
1人ウロウロしていると地元の方が気にしてくれたのか気さくに話し掛けてくれましたニコニコ

お寺のご住職

食堂のご夫婦

福生に勤務していたと言う警察官のおじさん 笑

遊んでいた子ども達

皆優しかった~ (^_^)

次の日また別の場所で会うと手を降ってくれたり。

夜はグッスリ寝て

翌朝早起きして散歩

あ~ また行きたい[みんな:03]