昨日の台風は凄かったですね台風



日曜日、私は朝から吉祥寺までヨガの練習に行っていました。



その後水曜日に担当している、中野坂上のスタジオAlways Laughing へ。



このヨガスタジオはカフェが付いていて、単独した建物のスタジオです。



都心では珍しいスタイルです。



ピラティス、クリスタルボウルヨガなども受けらます。

photo:03



cafeはこんな感じ
photo:01



スタジオはこちら。
photo:02




今日はGoさん先生のサンデーヨガを受けてから、テイクアウトの玄米おにぎりおにぎりを頂いて帰りました。


photo:04




カフェではマクロビオティックの食事やハーブティを楽しんで頂けます。


私は水曜日の1900からのベーシックヨガを担当しています。



私のクラスは何故かいつも女子ばかり女の子で、毎週皆でワイワイ楽しくヨガしていますアップ

もちろん男子男の子も大歓迎。



良かったら遊びに来てくださいね。