丸2日のTTが終わりました。
経験あるインストラクターの方達と一緒に受講したので最初は少しビビっていましたが[みんな:02]始まってみたら、皆さんとても気さくでアップ楽しい2日間でした。
素晴らしい先生の元、学びの多い2日となりました。周りのイントラの方々から学ぶ事も山のようにありました。私ももっともっと頑張らないとです!
rakugaki:01

クラスでは、将来のゴールを具体化し文字にしていくワークがあり、結果、私の将来の目標も少し明確にイメージできました[みんな:01]

明日のSukhaの1500のハタヨガクラスは申し訳ありませんが休講となります。

また来週からよろしくお願いします[みんな:03]