今すぐこれを実行しなければ、一生肌荒れは改善しない。 | 行動力のなかった男子学生が、90日以内でニキビ治療薬などにお金を一切かけずに楽して一生肌荒れにならない肌にした話
こんにちは!!


ふみです。


今日から、
あなたは僕と一緒に


あなたの肌を
肌荒れ知らずの
綺麗な肌にしてくのですが


まず今からお伝えすることを抜きにして


肌荒れ知らずの
綺麗なお肌にすることは
絶対にできません。



とても根本的な重要なことです。



木は根っこが
しっかりしていないと


強風に負けて、
すぐに倒れてしまいます



それは肌も同じです。


まず初めに
これを知って
根っこを強くしなければ、


90日後、


肌が綺麗になって
気になる女の子に


自信を持って話しかけることはできません。



ですが、
これを知り実行することで


より早く効果が出て

自身を持って
すっきりとした笑顔で、


女の子との会話を
楽しむことができます。


そうなると最高ですよね


毎日がバラ色です。



そこで仲良くなり
彼女ができて、


彼女のいない友達
に自慢することだってできます。



そして、
今後ずーっと肌荒れに負けない


強い肌を
手に入れることができます。




肌荒れに負けない肌に
していくにあたって、


お肌のベースを
しっかりと自分自身で


作り上げていかないといけません.



非常に重要です。


ですので、
これからお話しすることは
必ず覚えておいてください。



それは『なりたい自分を思考する』



ということです。


「なんだ、
ただ思考するだけかよ!!」


と思われるかもしれません。


分かります、
非常に分かります。


分かりますが、
決して

人の「思考する力」は侮ってはいけません。

思考


例えば



今現代に存在するテクノロジーの数々で、


あなたが今、
手に持っているiphoneやスマートフォン


もしかすると
パソコンかもしれません。

スマホ PC


これらは


「離れていている人と連絡できるようにしたい!」


とか


「より人々の生活を便利に、豊かにしたい!」


と人が
「思考すること」から始まっています。



他にも車や電車
新幹線やロケットだってそうです。

ロケット

当然のことを言っているようですが


思考することなしに
人は何も
成し遂げることができません。



「期日までに課題の
レポートを書かないと!」


と考えなければ
何もせずに過ごし


あっさりと
単位を落としてしまうのです。





最近話題の
「ライザップ」は


入会するとまず初めに
なりたい自分の
身体のイメージなどを話し


写真や言葉で見えるようにして
日々トレーニングを重ねるのです。





人は何も
思考することなしに


この世にモノを作り出したり
行動したりすることは
絶対にできません



「思考する」ことからすべては始まります。



このブログにたどり着いたのも


「肌荒れを何とかしたい」
とあなた自身が
頭の中で考えたからです。



頭で考えて、
スマホ、パソコンで
検索したからなのです。


当たり前の話をしているようですが、
これに気づくことが非常に大事なことなのです。



これで「思う」ことの
大切さがなんとなくでも
理解できたかと思います。




最後にあなたに
必ず、
行っていただきたいことがあります


これをやることで
今後の肌荒れ改善の
進行スピードが変わってきます。


では、
今すぐに


・必ず肌荒れを治したいと思うこと
・肌荒れを治してやりたいこと
・肌荒れが治った
 後の自分(心の状態、表情、生活の状態)


を紙やメモ帳に
思いつく限り書いてください。



頭の中を文字にして
見えるようにすることが大事です。



しっかりと想像してください。
ぼんやりと想像すればするほど
今後に生かされません。



紙やメモ帳に書かれたのなら
毎日見れるようにしてください




「それだけかよ!」
と思われるかも知れませんが、



これが、本当に肌荒れを改善する
重要な基盤になります。




最後まで読んでくださりありがとうございました。



ふみ。