次女ラヴィです❣️

色々ご心配お掛けしました泣その後、傷口も治りと安心していたら怪我した翌週に結膜炎になり……と散々なラヴィさんでしたが現在は良く食べ、良く寝て、良く遊びと、お散歩もルンルン楽しんでます笑

結膜炎時の点眼液 結構すぐ治ってくれましたにっこり

モコもお散歩に行く事に大きなトラウマになる事もなく、お散歩に行けてますあしあと

そうそう、ラヴィの件につきましては相手には初回治療費のみをお支払いをお願いしました。あとの治療費については頂かないと旦那ともお話して。何より相手の方とお話しても相手はお話はあまり反省してる感を感じなかった。わんちゃんゎ悪くないですし、人それぞれ考え方違うと心に言い聞かせ苦笑…これ以上はと。確かにわざとではないですがねギザギザ魂

そうそうおいで実はこの前、夕方頃にピンポーンドア

誰が来たので旦那が💁‍♂️インターホン越しに「うちは結構です!🙅」と何かセールス?って聞くと

💁‍♂️「○○ですけど...わんちゃんいかがですか?」 だって。

 真顔 …………

わんちゃんのセールスゎないだろ…

再度インターホンが鳴り旦那対応。それはラヴィの件で治療費を払いに来た相手の方でした。相手の方にも今後の治療費は要りませんよと、お伝えし終わりました。

我が家のおもちゃ達

だいぶ汚れて来たので天気の良い日に☀️お洗濯🧺🧼

モコちゃんも気になるよね照れ

おもちゃ達も日光浴です笑い

そんなモコちゃんも3歳に🎂

旦那のお誕生日が7/5 モコちゃん7/6とお誕生日も

近い2人乙女のトキメキ

旦那ょいつも本当にありがとう‪🫶

モコちゃん3歳お誕生日おめでとう

我が家の長女に生まれてきてくれてありがとう。


今回きちんと用意出来ずお願い💦



おいし?


ミルクちゃんは食べなかったけど、お祝いしてくれたょハートのバルーン

こんな長女モコちゃん、今後も宜しくお願いします乙女のトキメキ


そして私くし…

身体の異変を感じ病院へ泣帯状疱疹でした笑い泣き

いやいや参りました…しばらく安静にしている所です笑

ミルクちゃんと同様、血液検査結果、大きな異常はないものの貧血。

そして肝臓弱ってると🤣帯状疱疹はお薬飲んで、通院と…通院中です。

ただ仕事を退職したばかりで医療費10割負担と笑タイミング悪すぎかと…手続きすすめてます泣

あまりに色々立て続けですね。お祓い行こうかなとウインク


何より健康第一💪🏻✨ですね

暑い日々が続いてますので身体には気を付けて行きましょ🍉