快晴☀️

お天気も良くて空気も良いあさんぽでした🐾

給水しながら、ゆっくり散歩照れ


モコはカメラ📸を向けられると最近、目をそらす…アセアセ


人が少ない時間帯なのでのびのびお散歩が楽しめたねルンルン

そういえば、我が家からの卒業生の子🐶が、散歩中に

顔面を蹴られたとの事ムキー

ママさんは警察を連絡して来てはくれたらしいですが、このお巡りさん👮が言った一言が器物損害にはなって無いですね…

と言ったそうです。言い方ぁー🔥💢

腹立たしい反面、お巡りさんも心無い悲しい一言でした。もう少し被害を受けた側の気持ちも考えてのお声を掛けてほしいです泣飼い主からみたらペットは

家族なんですハート

その後、犯人の情報は入ってないそうです。怖かっただろうにタラー

何があるか分からないので気を付けたいですね。

ラヴィゎ後ろをチラチラと気にしながらチュー笑い

そうそうお散歩中にドライフードが、ばらまいてあって

野良ちゃんに!?大丈夫かなぁと心配になります

考え過ぎかなぁ😓


危うくラヴィが拾い食いしそうなりましたが

めっ🙅‍♀️

の一言で阻止出来ましたが拾い食いは、気が抜けないですよねタラー


ここは、川沿いで見通しが良く人通りも少ないので

リードを伸ばし丘を、走り登ったりするお散歩コースです気づき私も良い運動になりますニコニコ


帰宅後ゎ🐾

以前は2匹抱っこして部屋で足裏拭いてましたが、ここ最近は玄関で足裏拭くようにモコラヴィも分かってくれているようで、ラヴィゎきちんとお座りして待ってくれる‪🫶


doggybox

可愛いあひるちゃんシリーズ♡

2匹とも毎月楽しみしてくれてるチューがっ…破壊も早く…没収となるえーん


今回も押すとプープーなるので興味深々なラヴィちゃん照れ


お預かりミルクちゃん6才

先週は気圧の変化が激しかったです。

心配でしたが発作なく過ごしてます照れ何より朝からお元気にしっぽしっぽフリフリふりふり触って触ってとラブラブ食欲もありますが。


まったりミルクちゃん照れ


気圧の変化などで落ち着かない(そわそわ歩き回る)時は

ケージで落ち着かせてます。今回はヒートの影響もあるのかなニコニコ

 

ヒート

まだ避妊手術が出来ていないミルクちゃん、今年のヒートが終わったかな?思いきやまだ続いてます☝️

その子によって日数も異なると思いますので様子を見たいと思います。去年のヒートの際も少し長い🤔?

と心配だったので病院でエコー検査もして頂きましたが大きな問題はなく、検査後はヒートも落ち着いてました気づき

かわいいラブラブバッグショット📸

体調も良かったので少しヒートで陰部の汚れがあったので今日は半身浴しました🛀来週はトリミング予定です。

里親募集中ですキラキラ

保護犬ミルクちゃん
小さなマルチーズ女の子👧💗
2017年1月15日生まれ  6歳
 体重1.9kg ➜2.4kg
フィラリア検査(-)
癲癇発作で放棄されました。
・外耳炎治療済み
・避妊未済
・単身者不可
・高齢者要相談
ずっとの家族を探しております。

保護団体 肉球レンジャー