みんなでトリミング行ってきました✂️

お預かり中のミルクちゃんニコニコミルクちゃんの被毛は

細くて柔らかい産毛みたいですチュー

長女モコちゃん

そうそう我が家に来た時は被毛がクリーム色だったのに

いつの間にか真っ白にマルチーの血が強いのかな笑

少しのびてくると、クリーム色が出てくるんだよね爆笑

次女のラヴィちゃん

明らかにモコと真逆でトイプーの血が強い笑大体散歩中もトイプーに間違えられるチュー

お元気ミルクちゃんふんわりリボン

ほんとにお元気いっぱいです乙女のトキメキ

目力で大体、その時の調子が分かる凝視

でも急に体調悪そうにする時もあり、

心配なる時もありますが、現在は大きい発作もないので平和な毎日ですにっこり

ごはん待ちのミルクちゃん‥

実は‥ミルクちゃん体重がお預かり当時(昨年の4月4日)は1.9キロでしたが現在2.4キロあんぐり‥‥‥

と順調に育ってますね笑量的には変わらないのですが。

肥満にならないようにと泣気をつけます。

ご飯途中で休憩してるミルクちゃん真顔

何故かラヴィの食べる姿をガン見してるミルクちゃん‥ほぼ毎日です真顔


モコラヴィがご飯食べ終わり、少し経つと食べ始める真顔


お休みミルクちゃん💤😪

めちゃくちゃ可愛いですラブラブ


モコえもん‥

お散歩後のひと休み❓お脚あしあとあしあとあしあとが汚いのねタラー


そして私‥

リフレッシュ休暇❓いやいや実は2月は1ヶ月休暇を頂きました拍手パチパチパチ

流石に心も身体もボロボロ?ガーン

なので久々に1ヶ月間、専業主婦に戻りますチョキそして我が家の癒しのわんズトイプードルトイプードルトイプードル達とダラダラのんびりしてます飛び出すハート

ていう事で、ワンズ達の散歩とご飯済ませてから、旦那と2人て焼き鳥屋さんへビール前回は満席で2時間半待ちだったので断念し泣今回は予約し、やっと行けたニコニコ 

お店でもペットカメラで様子見つつ、子供が帰宅も確認しつつ👀。

カンパーイ🍺

鳥かわ、ささみの梅しそ、せせり下差し

真鯛のカルパッチョ日本酒

ゴボウサラダ𓌉🥗𓇋  レモンサワー🍋&大玉梅ハイ


ニトリ

年末に、結局大掃除🧹🧼をしなかったので、キッチン周りだけでもとニトリへ久々に行ったら、あれもこれもと笑い泣きお・おもい…1人で行くんじゃなかったァ~泣

我が家では2代目のスタンドグッド!1台目がだいぶ汚れてしまったので新しいのに交換しフライパンもほぼ交換キラキラ

こんな感じですキラキラ


買ったのは良いけど少し邪魔になってしまった💦

とりあえず調味料置きに活用中笑い


という事で今月は専業主婦の1ヶ月ラブラブワンズ達

ずっと一緒の幸せな日々ちゅー

ワンズ達の留守番はほぼゼロルンルン大掃除出来なかった分

頑張ります💪


里親募集中ですキラキラ

保護犬ミルクちゃん
とても小さいマルチーズ女の子👧💗
2017年1月15日生まれ  6歳
 体重1.9kg ➜2.4kg
フィラリア検査(-)
癲癇発作で放棄されました。
・外耳炎治療済み
・避妊未済
・単身者不可
・高齢者要相談