こんにちゎミルクですキラキラ

今年も終わりですね飛び出すハート

お預かり中ミルクちゃんラブラブ

最近、ほんとに体調が良い日が続いてます照れ

みんなでごはんスプーンフォーク


この日はいつもより多めに広げてご飯中笑ウインク

昨日の夜ご飯

夫婦共に365日の勤務体制の為、希望を出さない限り年末年始は予定が合わない会社笑

今年は31日と1日と休みが頂けたので前日は、夫婦で近所のお好み焼き屋さん(ホタテバター&そば明太チーズもんじゃ…お好み焼き📸忘れました泣)



本日のランチ

今日は、旦那チャーハン

1日窓拭きやら買い物などと有難うございました🙏

私はのんびりNetflix観られ大満足✨️


毎年、1年があっという間に終わるけど今年は本当に早く感じらた年でした。ほんと色々ありました笑い泣き

ミルクちゃんの癲癇発作、心打たれる事も多々あり、

仕事へ向かえば気持ちの切替、自分に喝をいれる。

そんなミルクちゃんも、大きな発作はなく、

落ち着いた生活を現在なりましたほっこり


今年最後のトリミング

長女モコ2才

だいぶ疲れてるね💦お疲れ様でしたキラキラ


次女ラヴィ1才

素敵な笑顔✨️


お預かり中/ミルクちゃん6才

発作もだいぶ落ち着いてきて良かったねラブラブ

来年はずっとの家族見つかりますようにキラキラ


かわいいラブ


             今年も本当に有難うございました🙏

来年も引き続き、お預かり中のミルクちゃんのご報告と

我が家の愉快な仲間達をお伝えさせて頂きますので

宜しくお願いいたします✨️

寒い日が続いてます、お身体に大切お過ごし下さいませキラキラ

保護犬ミルクちゃん
とても小さいマルチーズ女の子👧💗
2017年1月15日生まれ  6歳
 体重1.9kg ➜2.2kg
フィラリア検査(-)
癲癇発作で放棄されました。
・外耳炎治療済み
・避妊未済
・単身者不可
・高齢者要相談


 299Cafe
来年1/7(日)からの営業です。
ずっとの家族を探しているワンちゃんネコちゃんがいます宜しくお願い致します。