ピカリン、8日に3種混合ワクチンを打ちました💉


今回から、今まで通っていた病院🏥止めて

違う病院🏥に変えました❗


今回の病院の先生は、「ワクチンはあまり

勧めません。アメリカでは、ワクチンは癌になりやすいので勧めていない。うちの子達も全然打ってないよ❗」との事…。(病院内で犬と猫が飼われてます)


以前の病院でも、2、3年前から完全室内飼いならワクチンは勧めません。 前回に打ったワクチンの抗体があるなら必要ないので、抗体検査だけも出来ます。…と言われていて、おじいちゃん😺

おばあちゃん😺も亡くなる2年前から、ワクチンは打っていませんでした。(2匹共、闘病中だったので、これ以上身体に負担にならないようにと、先生と相談して止めました)


このブログを見ている、猫を飼ってる皆さん❗

ワクチン接種はどうされてますか??('_'?)


『私は注射💉キラ~イ😾😾😾』 byハナコ