こんにちは

りんりんこと天野凛です




久しぶりのブログ
そして今回が最後のブログになります




卒業発表をしてから
あっと言う間に今日になった泣くうさぎ



みんなのツイートみてたら
ごめんねって思うし
本当にありがとうって
心から思ってる




本日




天野凛そして石川夏




なつりん
KRD8を卒業します




きっと本番では上手く言えないと思うので
私の気持ちを
全部書こうと思います




まずは約4年間本当にありがとうキラキラ



高校2年生の夏 16歳
KRD8の研修生になって
それからメンバーになりもう20歳


今年は21歳!



研修生の頃から知ってくれてる人は
初めはこの子大丈夫かな?って
思ったよね、、!?笑


とにかく必死やったなぁ魂が抜ける


↑学校帰りに急いで制服のまま

レッスンに行って

帰りの電車にっこり


みゆちゃんがいてくれて

心強かったな〜


みゆちゃんは歳は同じやけど

研修生としては1年先輩!

だけどなっちの知り合いだったから

すぐに仲良くなれて

たくさん助けてもらった花


あの笑顔が私を何度も救ってくれたキラキラ



そして

なっちは1つ年上だけど同期で

同じ日からレッスンも開始

初めて会ったけど

初めてじゃない感じで

きっと前世で出会ってたんだと思う笑


なっちもいてくれたから

辛い時期お互い励まし乗り越えられた



私たちはこれからも

ずっとずっと仲良し花




高校との両立が苦しくて
いっぱいいっぱいだった時期 
生活が一変して
あんなに楽しかった高校生活も
なかなかJK楽しめなくなって
しんどかったなぁ



でも


なんとか乗り越えられたのも
友達、先生


メンバー 運営さん 両親


そしてファンのみんなのおかげです!



ほんとに、ほんとうにみんなのおかげ


たくさんの人たちに
助けられて私は幸せです



やっぱり支えてくれる人がいるって
すばらしいにっこり



人の大切さを知った時期



今ではそんなしんどい時期も
不思議なくらい よい思い出クローバー


苦しい思い出より
楽しい思い出のほうが勝つからねほんわか


必死にもがいてたのに
いつのまにか
心にも余裕ができて
アイドルを楽しんでいる
自分がいました


そうしたら
応援してくれる人たちも増えて
地元でも遠征先でも
ファンの人がいてくれて
心強かったにっこり




どうしたら喜んでくれるかな?

私だったらこうされたいな

どうしたら可愛くなれるかな?

多くの人に知ってもらうためには
どうしたらいいかな?

何か新しいことはじめたいな!


って常に考えてた


だから
ファンの人に平等にリプできるように
#ちぇきりんはじめたり


tik tok頑張ってみたり指差し
あのバズったやつはめちゃくちゃ
撮影と編集に時間かかって
したやつだったから努力するって
大事だなと思った
(海外でバズってたけど笑)
アジア系の人に人気みたいニコニコ


自分でいうのはあれだけど笑
とにかく色々努力はしたと思う!笑



可愛い人をモチベーションに
お化粧やダイエット頑張ったり


色々なことにも挑戦してみた


毎日のツイートも
写真の撮り方考えたり
小道具使ってみたり笑



そんな自分の変化がとても嬉しい



自分が頑張れば
ファンの人も応援してくれるし
ファンの人たちも喜んでくれる
私もその姿をみたらまた頑張れる



お互いを幸せにできる
winwinな関係だねクローバー



アイドルというお仕事を通して
たくさんの人と出会い
たくさんの人と話して
たくさんの人と同じ時間を過ごし
たくさんの思い出が出来たスター



アイドルってすごいね
そしてそれを推すファンの人たちも
すごいよね飛び出すハート



私たち最強拍手




あと数時間で卒業公演



自分で決めたことだけど
やっぱり寂しいな



でも私らしく
笑顔でお別れ出来たらいいなと
思ってる



だからみんなも悲しまないでね
泣かないでね



涙は流がしても笑顔でね笑



天野凛が
KRD8のメンバーでよかった


天野凛を
推してよかった



みんなにそう思ってもらえるように
今日も頑張るね



私らしく


最高の姿みせるし


最高の時間にします



約束!




私もみんなが幸せなら嬉しいし


これからもずっと
幸せでいてほしい




みんなに出会えたのは
偶然じゃなくて 必然


だから
きっと意味があるんだと思う



その意味は色々だと思うし
なんなのか わからないままかも
しれないけど



出会うべくして出会った私たち



なんかすごいね泣くうさぎ




そして

私がいたグループがこれからももっと
たくさんの人たちに
素晴らしい景色をみせていけるように
願ってますおねだり


メンバーが抜けるたびに
残るメンバー達はみんなで
頑張ろうって強く思うから
私も何度も思ってきた


だから
新体制KRD8も期待でしかないキラキラ






最後に


みんなー!



生まれてきてくれてありがとう

生きてくれてありがとう

私と出会ってくれてありがとう

私のために時間を使ってくれてありがとう

私にたくさんの愛をありがとう

私を輝かせてくれてありがとう

一緒に笑ってくれてありがとう



たくさんたくさん
ありがとう




だいすき



だいすきー







最後まで読んでくれて
ありがとうございます



天野凛



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

だいすきなみんなへ

卒業公演
最高の景色をありがとう

みんなの顔見たら涙でちゃった
もうすでに会いたくなる赤ちゃん泣き

またどこかでばったり
会えたらいいねカエル

元気でね
 

りんりんより

こっそり追加で書いたので
誰か気づいてくれるかな笑

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま