なっちりんりん卒業おめでとう。


ついにこの時がきてしまったね赤ちゃん泣き


よーし笑顔で見送るぞ〜っておもってたのに誰よりないちゃってごめんね…


2人はみゆにとって家族みたいな存在でいつも気がついたらそばにいたから明日から隣にいられないとおもうとさみしくてしかたないですタラー




なっち雲







なっちは小学生4年生くらいから仲良くしてくれててもう10年の付き合いになるね!


たまたま久しぶりに最寄り駅であってアイドルならへん!?ってさそった日はめっちゃおぼえてる!笑


それから正規メンバーになってLIVEとかレッスンの行き帰りも一緒でいっぱい色んなこと話したね〜!


KRD8のどのメンバーより話したしいっぱいお話聞いてくれたね。


普段一緒にいる時はあんまりそんな感じ出てないけどなっち大人やなぁって思う事結構あったねんで!

あとなっちはアイドル向いてないからっていってたけどみゆはやっぱりそうは思わへん!!


傍で見てて素敵なアイドルやと思ってたよ。


あとあとちゃんとこだわり持ってて素直で優しいくて性格可愛いとこすきーって思ってる!


あ、酔っ払ってなっちはみゆちゃんがすきーって泣いてくれる所も可愛くてすきやで!笑


毎日一緒におるはずやのに夜中までおうちの前で喋り倒してなかなか帰れんかったりしてて今思うとちょっと笑える。笑

でもみゆはその時間がだいすきでこころの支えでした。





りんりんグリーンハート








りんりんは研修生で入ってきてくれてすぐ仲良くなった!

同い年やったし喋りやすくて研修生の頃から結構遊びに行ったりしてたね!!


え、なつかしい!笑


あの頃まだ高校1年生やった…。

今じゃお酒飲める年齢になっちゃったね!



あのね、りんりんはねいつも周りをすごくみてて自分より周りを優先して動いてくれてしっかりしてて人としてめちゃくちゃ尊敬してます。


こんなに思いやりのある人はじめてみた!!笑



みゆはあんまり本心を話せなかったり人に頼る事が苦手なんやけど、りんりんがいつもそれに気がついて声掛けてくれて今これが気になってるんでょ?とかこれ一緒にするわ!とかみゆが気を遣わないようにさって動いてくれてそんなりんりんに何度も助けられました。


みゆがファンの人がなかなか増えへんって悩んでたときも私はこんな事したよとかSNSの使い方だったりりんりんが沢山努力した知恵を惜しみなく教えてくれたりしてねほんとに優しいの。


そんな事できる人なかなかいないよ!

色んなことを考えながら毎日努力を惜しまないでがんばってるりんりんを見て刺激をうけてたよ。

でもねりんりんはねそういう努力の面を見せない所もすごいんだ〜ほんとに。


だれやねんみたいな事描き始めちゃった。笑




まあ、こんな感じでなっちりんりんとはこの4年お仕事の時も休みの日もほぼ毎日一緒にすごしてきましたメンバーで仲間でライバルで親友です!


3人でいっぱいしょーもないことで笑ったり色々やらかしたり誰が落ち込んでる時は支えあったりそんな事ができる仲間に出会うことが出来て同じ時間を過ごせてしあわせでした。


ほんとにほんとにありがとう。


なっちとりんりんとみゆゆ別々の道を歩くことになるけどこれからもずっと一緒に色んなことしていっぱいわらおうね〜!!


きっと頻繁にご飯とか行ってるよね。うん。笑


ほんとに約4年おつかれさまでした。


だいすきだよ〜ハート
















みゆゆ。