おはようございます

りんりんこと天野凛です



11月21日(日)は

私の記念すべき20歳




生誕祭でしたー乙女のトキメキ





ぱちぱちぱちぱち👏





KRD8の研修生になったときは
まだ16歳だったのに
  


もう20歳!!!



はやーい



大人の仲間入りだぁ ☺︎ ❤︎







そんな20歳の生誕祭で
ファンの方々と素敵な時間を
一緒に過ごすことができました




配信をみてくれた方も




お祝いメッセージくれた方も




みんなみんな




本当にありがとうおねがい





感謝 感謝 感謝





感謝





感謝しかないです





素敵な生誕祭の様子を
ブログで詳しく伝えるね


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


チケットは完売御礼クラッカー
ありがとうございます



和な感じのみどりのお花
小物も可愛い⛱
↓↓↓


ファンの方がつくってくれた
アルバムグリーンハーツ

↓↓↓

表紙が
不思議の国アリス風トランプハートになっていて
めっちゃ可愛いハート
リボンもお揃いになってる〜


懐中時計や文字 トランプのハート
細かいところまで凝っていて
すごい笑い泣き
かわゆいグリーンハーツ


写真やメッセージカード
ありがとう♪



誕生日ケーキ🎂
↓↓↓


甘さ控えめでめっちゃおいしかったグリーンハート



今年は20歳なので
振袖姿の横断幕キラキラ



たくさんの薔薇🌹


幸せ


そして


48さんが好きで
ずっとやりたかった



ハート型ウィルス💕



やっと
みゆなつりんの3人で出来たマイク

時間がなかなかなくて


LIVE終わりに朝まで3人で練習したの



短い練習時間だったけど
なかなかバッチリできた時思うキラキラ
さすが私たち照れ


 

私のためにみゆちゃん、なっち
ありがとう


ふたりにも感謝


みゆちゃんとなっちと私
気づいたら一緒に居て 
居心地がいい存在


メンバーだけど
友達以上恋人未満の関係笑


仲良しハート
そうそう 履いていた靴もかわいいでしょ
レースのリボン




髪の毛は美容院でセットしてもらって
めちゃくちゃ可愛いのに
ベールつけたから見えてない黒猫
写真は撮り忘れた


メンバーはチェックスカートに赤Tシャツ
私は白

紅白でめでたい感じにしたよお祝い



そしてそして




限定写真はこの4枚
↓↓↓

撮影場所は姫路の太陽公園🏰
(カメラマンはマミー)



お城の前で撮りたかったんだけど
風がつよくて断念アセアセ
建物の中で写真撮ったよピンク音符


太陽公園の白鳥城が
↑『劇場版 ルパンの娘』の
ロケ地になったみたいです!

サインみつけたラブ

白鳥城
HPよりお借りしました
(太陽公園の方たちも親切でしたおねがい




ソロチェキ

今回は先に撮った分になります
出来るだけ色々なポーズにしたつもり!
165枚 

夜中に撮影 マミーにも感謝






そして


今回生誕祭に来てくださった方への


入場特典↓↓↓


20歳ということでドレスの写真
成人の前撮りの時に着た
レインボードレスだよドレス



私からみなさんへのプレゼント♪



全部で7種類あったよ〜
1枚ずつサインさせていただきましたおねがい



 ステージからみた

緑の色の景色が最高でしたおねがい



ありがとう





20歳になって大人の仲間入りしたけど
まだまだバブりんでいます!笑






最後まで読んでいただき
ありがとうございます





りんりん