ファンの皆様、関係者各位

 

 

いつも格別のご高配を賜わり、誠にありがとうございます。

 

この度、 KRD8とWT☆Egretが、音楽レーベル「rockfield (ロックフィールド)」より、11月23日に合同企画シングル「アンブレイカブル」をリリースすることとなりました。


11月23日にリリースされるKRD8とWT☆Egretの初合同企画シングル「アンブレイカブル」は、新型コロナウィルスが猛威を振るう世の中で、今まで当たり前だと思っていた日常が壊されてゆく日々に「自分たちは”負けてなるものか””壊れてなるものか”」という強い決意をポップにパワーシングした楽曲です。

 

概要等は下記となります。


■KRD8 & WT☆Egret 合同企画シングル「アンブレイカブル」
2021年11月23日(火) 発売
価格:¥1,200(税込) 形態数:3形態 QARF-60081~83
収録曲(全TYPE共通):
アンブレイカブル
アンブレイカブル(KRD8 ver.)
アンブレイカブル(WT☆Egret ver.)
全力peace(KRD8ボーカル曲)
タイトル未定(WT☆Egertボーカル曲)
 

■「アンブレイカブル」ミュージックビデオ
 https://youtu.be/mrzYiVKUGww
 

■リリースについてのメンバー コメント
宮脇舞依
今回は初めて姉妹グループ「KRD8」と「WT☆Egret」の合同シングルが出せてすごく嬉しいです!

アンブレイカブルはコロナで負けない気持ちを強く歌っています。

2グループの個性を感じてください!

マジでこの世界生き残ろうなっ!!!
 

宮脇愛
約1年ぶりのCDリリース、そして妹グループとの初めての共同リリースという事でとっても楽しみです!

1曲で3度おいしい『アンブレイカブル』だけじゃなく素敵な曲たちも収録されているのでぜひ皆さんGETしてください!!
 

菅原未結
久々のCDリリースとっても嬉しいです!

タイトルにもなっているアンブレイカブルは壊れないと言う意味で大変な事や我慢も多いご時世ですが、みんなで乗り越えていこうと言う想いが込められた楽曲になっています!

こんなご時世だからこそ届けられる音楽があると思っています。
みなさん是非聞いてください!
 

石川夏
今回はKRD8とWT☆Egret一緒にCDリリースということで、とても楽しみです♡

合同曲、そしてそれぞれの新曲が入っていて素敵なCDになると思います!

たくさんの方に聴いて頂けるように頑張ります!!
 

天野凛
今回のCDリリースでは妹グループWT☆Egretとの合同曲もあるということでとてもワクワクしていました♪

素敵な曲が収録されていて、私も大好きでたくさん聴いています♡♡皆さんにもこの曲達を好きになって貰えるよう、これからも頑張ります!
 

八木栞菜
4月からKRD8に正規メンバーとして加入して、個人的に初のCDリリース&MVになります。

とてもカッコいい仕上がりになっていますので、アンブレイカブルを手に取って沢山聴いていただけると嬉しいです!
 

穂花花帆
アイドル人生初めてのCDリリースができて本当に嬉しいです!

たくさん聞いてください!


■リリースイベント
8/29(日)16:30 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
and more…

 

 

これからもKRD8の応援よろしくお願い致します!

 

 

一般社団法人姫路応援プロジェクト

KRD8メンバー・スタッフ一同