こんにちは

人生で1番浴衣を着ている
りんりんこと天野凛です


mystaのイベント
ミス浴衣ジェニック2021
初めて参加させていただき
皆さまのおかげで
ただいま 準決勝2日目ですお願い




上位30%が決勝にいけるので
応援よろしくお願いします

↓↓↓
準決勝期間
7月12日〜7月18日(日)23:59

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
mystaは無料アプリです
無料で⭐️(チア)がなげれます♪
フリーコインも貯めれますコインたち
チアよろしくお願いしますラブラブ
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖






準決勝の動画みてくれました??



曲はKRD8の『淡く蒼く』です
私の好きな曲の1つ音譜
(予選はPinky Magic指輪




曲は何にしようって考えたけど
やっぱりKRD8の曲かなと思って!





準決勝 動画のテーマは

『浴衣を着てこの夏したいこと』




たくさんしたいことはあるけど
これかなと



動画撮影シーン①

神社


姫路市にある広峯神社

軍師官兵衛の縁のある神社だよ



ここに行くまでに坂道あって
浴衣で頑張った笑↓
無料🅿️から歩いて10分くらい




ちょうど夏越の茅の輪がまだあって

3回くぐってお祈りしてきました



動画はここをくぐるシーンから
始まりますひらめき電球


ここは山の上なので
姫路の街が一望できるよ



そして
 御朱印もいただきました♪


私の趣味の一つでもあります

あ、


境内に


なんとなんと


官兵衛神社もあります!!
(動画の参拝シーンはここひらめき電球



ちゃんと参拝してから
撮影シーンを撮らせてもらいましたラブ




神社といったら



おみくじ




大吉


この先良い予感しかない合格



おみくじの横にあった風車も
買っちゃいました 200円




動画撮影シーン⓶


姫路市東山にある

メリーゴーラウンドさん

実は2歳まですぐ近くに住んでたの照れ


ケーキ屋さんでかき氷🍧


頼んだのは
ミックス・フルーツ

練乳がべつについているから
追い練乳できるよもぐもぐ


かわいいし美味しいラブラブ

マミーの頼んだケーキも
おいしかったぽってり苺



といった感じの動画撮影をしました
載せたいのがたくさんあって
編集して編集して
1分27秒の動画になりました笑
私だけ長いキョロキョロ


ま、いっか笑




もし決勝にいけたら
つぎのテーマは

『浴衣でデート気分』


楽しみにしててね!
だいたいは考えてる目





mystaのアピール動画
📣
もみてくれてる?


毎日1回のせてるんだけど
毎回違う浴衣を着てます
それも楽しみにしててね♪



だから人生で1番浴衣を着ているのドンッ



みなさんの応援
本当に感謝感謝です


これからもよろしくお願いします🥺


天野凛



mysta
↓↓


SHOWROOM
↓↓