こんにちは〜




りんりんこと天野凛です


動物大好き 19歳ですグリーンハーツ 





もう6月も半ばになりましたね
はやーい






昨日







どーしても会いたくて






早く会いたくて、、、







めちゃめちゃ会いたくて、、、








急遽思い立って





電車に乗って行ってきたよ!







閉園30分前の
姫路動物園くまゾウ豚








お目当ては もちろん!







きりんの赤ちゃん🦒








可愛いーーーラブラブ





想像以上の可愛さ照れ
赤ちゃんキリンを見たのは初めてキラキラ





口元が可愛くて可愛くて





5分ほどしたら宿舎に入っていったので
ギリギリでみれたガーンハートブレイク
運が良かった




手前にいるのがママのキキ
親子そっくり笑




5月20日生まれの女の子ピンクハート
名前はまだ決まってないみたい



名前募集とかあったら絶対に応募したい✨
実はすでに考えてるラブラブ




元気に大きくなってねクローバー
これからの成長が楽しみです




入園料大人210円 小人30円


私はサポーター登録をしているので
入園無料チョキ
(サポーターは1口1000円〜)
ペンギン色々な特典がありますペンギン



時間がなかったのでぐるりと
急足で園内をまわって帰りましたペンギン





お時間あるとき動物園行ってみてね♪




そして


帰り道 ここに寄ったよ足あと





入ったばっかりの時に
先輩から教えてもらって
知った場所ですクローバー



青果店 ベジハウス

その場でミキサーで作ってくれるのおねがい


ミックスジュースにした♪
おいしかったジュース
(豆乳か牛乳が選べるよ)




そして ついに





新しいシアターが来週19日
グランドオープンしますNEW



姫路駅からすぐ乙女のトキメキ


応募始まってます
↓↓↓





こんなご時世ですが少しずつ
みなさんに会える時間が増えるといいな




ダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン

自己紹介


天野凛(あまの りん)
 
愛称→りんりん


生年月日→2001.10.29


血液型→A


家族構成→父 母 弟


ペット→犬1匹チワワ黒 猫2匹猫黒猫
金魚1匹うお座 亀3匹カメカメカメ



好きな動物→ 犬猫
最近はカワウソが特に好きラブ
爬虫類ならフトアゴヒゲトカゲ🦎



好きな色→薄ピンク



好きな食べものお肉
アイス ビターチョコ タルト
チーズケーキ 生クリーム 
ナッツ類
きゅうり 焼き芋、、、笑



最近したこと
軟骨にピアスを開けた👂ラブラブ
ニードルを使って自分で開けたよ
(痛さに意外と強い自分が判明ひらめき電球
注射は苦手ですびっくり



最近よくしてること
●色々なアイドルさんのライブ映像をみる
(世の中可愛い人多い女の子

●安いピアスを通販でさがす
(韓国ものが多いです)



最近出来ていないこと
●御朱印集め
●ピアノ

 
これからしようと思うこと
●足のネイル←自分でする予定お願い

●黒猫カフェにいく黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま足あと



KRD8のメンバーになって一番変わったこと
体重
(ピーク時よりかなり痩せました乙女のトキメキ





2018年6月30日に面接を受けて
もうすぐ3年になりますクローバー



なんと!
今日は携帯から応募した日でした






たくさんの出会いに感謝キラキラ




4年目もよろしくお願いしますニコニコ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



明日は大阪でライブ
どちらもESAKA MUSEさんであります


カラオケsweet Candy music


チケット購入→tiget.net/events/133280


シャッフルグループ選定ライブ


皆さんの投票でグループ決まりますキラキラ
19時50分にステージで発表!
(企画の詳細は上の画像を参照ニコニコ

チケット購入→ tiget.net/events/131701



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




長文読んでくださりありがとうございます



天野凛