やっほ〜
りんりんこと天野凛です

先日「C to Seaプロジェクト」
当地アンバサダーとして


行ってきました〜右上矢印




坊勢島




坊勢島(ぼうぜじま)ってどこ?




坊勢島は
姫路市の島
瀬戸内海東部(播磨灘)に位置する島
兵庫県下で1. 2位を争う漁獲高うお座
昔ながらの自然がたくさんで
活気あふれる島です上差し



姫路港から約30分でつきます船




坊勢島ではまず
サビキ釣りをしました〜

久しぶりの釣り〜おねがい



この写真釣れてないようにみえるけど
ちゃんと釣れましたグッド!


釣りは楽しい照れ
一日中のんびり釣りしときたい🎣
私、エサとか魚も触れますチョキ
たまたま 釣竿もミドリニコニコ



坊勢島には絶好の釣りポイントが
たくさんあるそうです🎶



その後は



みなと旅館さんで
お昼ごはん🍚ナイフとフォーク


美味しかった
煮魚大好き♡
ごちそうさまですニコニコ



そしてそして
瀬戸内海を一望できる展望台へ
かしわの山山頂展望台

お天気がいいから景色も最高🎶
360度のパノラマが楽しめるよ乙女のトキメキ

まいまいさん


↑はづはづ




赤い欄干の橋をわたって
弁天島
(橋の上にらぶたんさんラブ
いい感じキラキラ


恵美酒神社
(えびすじんじゃ)



小さな島だけど漁船の数は930隻程と
たくさん⛴⚓︎


坊勢島の素敵な景色 美味しい料理
穏やかな時間を過ごせて
幸せでしたニコ



海、船、景色、料理
たくさん楽しめて
魅力いっぱいの場所クローバー



みなさんもぜひ坊勢島
行ってみてね♪




最後まで読んで下さり
ありがとうございました流れ星
 


なっちと♡



ダイヤグリーン 天野凛 ダイヤグリーン




➖➖➖➖➖➖番外編➖➖➖➖➖➖

みんなで釣ったお魚たちは私のお家へ🏠
むぎちゃん興味津々黒猫

まいまいさんが一番大きな魚(グレ?)
を釣りました〜うお座

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖