こんにちは〜
19歳になったばかりの
りんりんこと天野凛ですグリーンハート


じゃーーーん!!



私たちがアンバサーをさせていただいてる
HIMEJI CASTLE 
NINJA NIGHT 2020
一般のお客さんとして
昨日マミーと見に行ってきたよー
(急な思い立ちウインク



夜のお城🏯って滅多に
入れないので貴重キラキラ



寒かったけど空気が澄んでいて
すごく綺麗にみえたよ
月と城と夜空と忍者
最高のコラボ!!



コロナじゃなかったら
海外の観光客の方々にも
みてもらいたかったなぁ。。
きっと喜ぶこと間違いなしクローバー



角度によってお城の見え方が違うので
色々な姫路城が楽しめますニコ


姫路城の石垣はすごい!


狭間(さま)◯や△のもあるよ
矢狭間からのぞいてみた




そして備前丸にて
大天守を背景にショーがあります
↓↓


ショーは石垣をスクリーンにして
映像をうつし
音楽と忍者との演出がみれます
素敵でした🎶


私たちはこのショーが始まる前に
MCのお手伝いをさせて
いただいてますカラオケ


今日はまいまいさんとらぶたんさん
がお仕事してました
忍者姿 可愛かった〜
思わず
連写してしまいましたカメラキラキラ

姫路の夜景もきれいにみれます
風ででこ全開爆笑笑 でこりん


道中の空間をミストやシャボン玉で
演出したり 
普段では味わうことのできない
幻想的
世界遺産 国宝の姫路城となってます!




そして



そして



漆黒の御城印キラキラ
ナイトイベント限定

無事に購入できました〜
1日限定500枚

これは貴重おねがい

出口でてすぐのテントにて
お一人様1枚 300円で購入できます

最近、御城印集めも人気で
姫路城の御城印帳も2月頃に発売予定ですベル


あ、ふるさと納税をしたら
返礼品として御城印帳を選ぶことが
できるそうです上差し
(限定の御城印付)



写真撮影パネルもぜひ爆笑
姫じゃなくて殿にしてみた笑↓






入り口で花提灯も借りることが
できるみたいです♪


ぜひぜひ みなさんも
期間限定の夜の姫路城へ
行ってみてください手裏剣


仕事終わりに直だったから
カメラ📷忘れたのが残念ぶー


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

開催期間
10月30日(金)〜11月8日(日)

18時〜21時
最終入場は20時

手裏剣当時券→大人1000円 小人300円

手裏剣前売券→大人800円 小人240円
e +のホームページ ファミリーマート
セブンイレブンの発券機で買えます
オリジナルエコバックもらえるよ♡
前売券で行けばよかったーチュー


--トラ残り5日間のメンバー予定トラ--
4日(水)りぃちゅ、みゆゆ
5日(木)りぃちゅ、なっち
 6日(金)まいまい、らぶたん
7日(土) まりな ももな
8日(日)りぃちゅ、みゆゆ
----------------------------------------------

8日は姫路駅前芝生広場で
無料LIVEもあるのでよかったら
両方ぜひ見に来てくださいニコニコ

詳しくはHPをチェックしてみてね




長文読んで下さりありがとうございます



 ダイヤグリーン 天野凛 ダイヤグリーン