こんばんは〜


姫路のご当地アイドル KRD8の


りんりんこと天野凛です
担当カラーはグリーンカエルクローバー




コロナの影響でライブも
メンバーと集まるのもなくなって



インナーカラー入れたのに
見せる機会がほぼないまま


お家で寂しく過ごしてます笑い泣き



今日は家族でタコパ🐙
久しぶり〜




あ、ツイッターに載せたけど
フォロワーさん2000人
ありがとうございまーす



あれからまた増えてます👏
これからもがんばります乙女のトキメキ



ここで
改めて自己紹介をします爆笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


天野 凛 (あまの りん)


生年月日▷2001.10.29
(いーおにく🍖の日)


血液型▷A型
(きっとOよりのAだと思う爆笑



 身長▷約164センチ
(童顔だから小さくみれがち笑い泣き



足のサイズ▷23.5センチ
(背の割には足は小さめ🦶)



目▷視力0.1以下
(小学生時代 センターわけ眼鏡 爆笑叫び



好きな色▷ピンク
(小さい頃からピンクがすきガーベラ



趣味▷御朱印集め
最近はメイクの研究




最近好きな食べ物▷ジャージー牛乳プリン
(マイブームの間はずっと食べてる牛
あ、バナナ🍌ジュースも毎日飲んでる!




最近欲しいもの▷カメラ📷
(ミラーレスを考え中)
  


最近食べれるようになった
食べ物▷するめ
(ちょっと大人になった気分🦑✨)



中学の時の部活▷吹奏楽部
(バリトンサックス🎷担当)




今行きたい国は▷韓国 台湾
そして
ニュージーランド
(ホームスティ先の家族に会いたい)
高校1年生の時 2週間行ったよニコニコ




アイドルになる前の夢▷動物関係の仕事
(保護活動のお手伝いもしたいチワワ黒黒猫



うちのワンにゃんこは
みんな保護したり里親になったのおねがい



韓国🇰🇷 コスメ💄 動物 
楽しいこと大好き 笑い上戸な凛ですニコニコ





牛しっぽ牛からだ牛あたま実はこう見えてシリーズ牛しっぽ牛からだ牛あたま



実はこう見えて私▷ピアノ弾けます🎹♪
(最近弾いてないけど 弾けるかな汗



実はこう見えて私▷炭酸飲めません



実はこう見えて私▷走るの遅いです笑
(50メートル走10秒 膝を怪我する前は9秒台
                    きっとパパの遺伝。。。)




実はこう見えて私▷ナオト・インティライミさんのバックダンサーをしたことがあります
(今思えばラッキーなkidsな思い出✌️)





実はこう見えて私のママ▷昔バスガイドさん
(私よりアイドルっぽい 20年前は笑)




実はこう見えて私▷姫路動物園デビューは
0歳の時 初姫子🐘
ばぶりん👶🍼
なんかママの手の位置 笑う





てな感じで色々話してみたよ照れ




はぁ 早くライブしたいなぁ🎤




久しぶりにライブするとき
めっちゃ盛り上がるんだろうなぁキラキラ

無観客ライブはさみしくてぐすん
やっぱりファンの方がいて
みんなのコールないとね



あー待ち通しいな音譜





会いたい









最後まで読んでくださって
ありがとうございます




カエル 天野 凛 カエル


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

ツイッター
@krd8_rin



インスタグラム



ショールーム 天野凛のお部屋



Tik Tok
amarin_29

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑