りぃちゅですウシシ





おととい、Strobe EdgeのMV撮影を
してまいりましたっ拍手拍手



今回は

シンプルイズベスト

って感じ!



昨日初披露した新衣装が
可愛くてカラフルなので、
衣装がはえていいかんじに
なるんじゃないかなって思いますおねがい

まだ色々話せないけど
たのしみにしててくださいっ照れ星





そうそれでね、新衣装!!

とっても可愛いでしょぶちゅー





いつもは運営さんが
ベースを考えてくださってから
メンバーでちょこちょこ
意見を言わせてもらう感じだったけど、
今回メンバーのわがままで
全部メンバーの意見で出来上がったのが
超絶かわいい系の新衣装というわけです。




おなか(らへん)が出るのがいいとか
リボンの太さとか形とか
スカート最上級にふわっふわがいいとか
チェックの柄をみんなで決めたり
あーでもないこーでもないって
考えてる時間楽しかったな〜笑い泣き笑い泣き


お披露目?してから
SNSみてると可愛い!すき!って意見が
たくさんで嬉しかった〜〜

今までになかった甘々の衣装だから、
リリイベ期間で胸焼けしないようにってへぺろ







昨日からライブだけ再開しました


物販がないライブは
ちょっと寂しい気持ちだよね

でもみんなの顔が直接みれることが
昨日はとっても嬉しかったです


マスクしながら苦しそうに
コールしてくれてるみんなの姿
いつものライブ以上に気持ちが
伝わってきた気がします

声だしたい気持ち抑えて
必死にペンライト振ってくれてるのも
グッとくるものがありました


そんな状況でも来てくれてありがとう。

こういう感情って

"いま"

アイドルしてるから感じれてて
5年前でも5年後でも
そうそう感じれないと思うから
その時の気持ち大切にしたいと思いました。





今日もMUSEさんでライブで
明日明後日は東京です。

まってます。無理はしないでね。



















りぃちゅ