りぃちゅですウシシウシシ



先週末は3日間

アルバムのレコーディング


今回は再収録のも含めて11曲!!


つめつめだったけど3日間

メンバーと一緒にがんばりました︎︎︎︎☺︎




レコーディングが終わった次の日

らぶたんさんとみゆゆと

淡路島にプチ旅行に行ってきました流れ星


今回はその様子をかきます^^




まずは明石港で船のきっぷを購入






そして今回のったのは

まりん・あわじ

っていう船(写真は夜の)船





1階(中)と2階(外)があって
もちろん2階の外にウシシウシシウシシ


はしゃいで写真を撮ったり
黄昏たりしてたらあっとゆう間に
淡路島(岩屋港)につきました拍手




着いてすぐにおなかを満たしに
港のちかくにあった
浜ちどりさんへ直行バレエバレエ
淡路島なので、

オニオンサラダ
たこしらすご飯
(らぶたんさんが注文↓)
しらすと玉ねぎのかき揚げ

を頂きました!!


オニオンサラダはしゃきしゃきで
辛みまったくなし!!
それから先輩にひとくち頂いた
かき揚げの玉ねぎといったら
もう!あまくてあまくて震えましたえーんえーん

たこしらすご飯は、
しらすの炊き込みごはんの上に
タコの唐揚げがのってて、
唐揚げはそとがさくさく中はぷりぷり
炊き込みごはんとの相性も抜群!!

それだけじゃなくて
最後はお茶漬けにして食べるの笑い泣き

なんて贅沢笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後までおいしゅうございました笑い泣き





そのあとは時間があったので
少しだけ海の近くでお写真タイム!

いつも持ち歩いてる
自撮り棒を3人とも家に忘れるという
大失態をおかしながらも
なんとかカバンでスマホをたてて
撮影成功拍手拍手

青春の1ページみたいな写真が撮れました。







そしてお目当て
ニジゲンノモリ車車

今回はクレヨンしんちゃんのところに
行ってきました︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎


アクション仮面になったり

園内にたくさんいる
しんちゃん(と仲間たち)と
写真を撮ったり

シロになったり笑

クレヨンしんちゃんの映画
「アッパレ!戦国大合戦」にちなんだ
巨大木製アスレチックで
日が暮れるまで遊びましたスニーカーキャップ




らぶたんさんの器用さと
みゆの不器用さがわかる写真照れ


いっぱい笑ったし
いっぱい身体動かしたな〜ウシシ
とっても楽しかったです

今度は泊まりでいきたいな〜



坊勢島も淡路島も
やっぱり島すきだな〜〜

雰囲気がすき

船とか海もすきです









またふらーっと島行こう船














りぃちゅ