おはようございます


りんりんこと天野凛ですカエル




膝を脱臼して10日ちょっとたちました
たくさんのご心配を
おかけしています


右膝以外は元気です

でも
ライブはまだお休みいただいてますえーん



2年前に靭帯損傷したことがあり
その時よりはマシだけど
松葉杖生活だったので。。ショック
今は靭帯が緩んでる状態なので
膝のまわりの筋力アップ
リハビリ頑張りながら
早くライブに復活できるように
がんばりたいです!!



来週半ばにMRIの検査の診断があり
詳しい専門の先生に診ていただきます
また報告しますね!




もう少しだけ待ってて下さい笑い泣き




公式ツイートに発表が
あったようにとりあえず
シアターであるイベントの
物販には参加予定ですニコニコ




ライブに出れないの寂しいえーん
ツイートを見るたびに
寂しさ倍増中笑い泣き


メンバーに会えないし
ファンの方に会えないし


そしてステージに立てない




当たり前だったことが
当たり前じゃなくなったとき
今その大切さをすごく感じてます




今この時間もきっと大切な時間
だと思って
前向きに頑張ります




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そうそうおねがい


娘のために
お母さんが一人で
姫路市広峰山山頂にある

廣峯神社

11月29日に建立したばかりの

官兵衛神社

に参拝しに行ってくれましたー



(マミーの話を元に作成↓)



駐車場から10分くらい
鳥のさえずりと澄んだ空気を吸いながら笑
ちょっと急な坂道を上がって行くと

そこには立派な

国指定重要文化財
廣峯神社
↓↓
歴史ある素敵な神社

本堂裏側には壁に穴があって
自分の運命星の穴に近づいて
願い事をささやく
場所もあるみたいですおねがいキラキラ



振り返るとパノラマ〜
姫路市街と瀬戸内海
↓↓↓


そのおとなりに
官兵衛神社が建立




二礼二拍手一礼
KRD8の祈願してくれたみたいですおねがい



そして本殿の裏側にあった
薬師堂
私の怪我が早くよくなるように
お願いしてくれました🍀
紅葉のじゅうたん🍁🍁
若い子みたい足写してみたらしい爆笑
↓↓

その紅葉お土産にもらいました笑🍁


そしてそして
御朱印乙女のトキメキ
↓↓


お母さんの影響で私も小学生の頃から
御朱印集めをするように照れ



なんか巫女さんが持つのと同じ
幸運の鈴というのを
買ってきてたベルベル





あと見た瞬間
りぃちゅさん!!!
ってなったのがこれみたいです笑





膝が治ったら必ず行きたいなカエル






来年は厄年らしいので
祈願しないと!!




本日のムギ黒猫
紙袋好きやなぁ♡


動物に日々癒されてる乙女のトキメキ


読んでいただきありがとうございます




水曜日 いい日になりますように宝石緑




天野凛