こんにちは〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


すがちゃんちゃうねん!みゆゆですぅ~!!
あなたも私もにっこにこ高校3年生みゆゆこと菅原未結ですニコニコ




今日はハロウィンですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

実はみゆゆ10月31日には少し思い入れがあるんです!!


去年の10月31日はKRD8として初めて先輩方と一緒に対バンLIVEに出演させていただいた日でしたキラキラ





この頃はまだサポートメンバーだったなぁ〜

今となっては正規メンバーになっていてCDのリリース、MVを作っていただけたり舞台出演や5周年記念ツアーに味園ユニバースでのワンマンLIVE、@JAMEXPO2019で横浜アリーナでLIVEさせて頂けるなど贅沢はすぎる日々を過ごさせて頂いてます。


1年前のみゆゆにはこんな素敵な日々がまってるなんて想像もしていなかったですおねがい



正規メンバーになってまだ一年も経っていないのにこんなにたくさんの経験をさせていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。


正直大変な事もあったし辛いと感じることも全く無かったわけじゃないけどそれも含めていい思い出で毎日楽しかったです爆笑


毎日楽しく生きていられるのはメンバーやKRD8の事を愛を持って大切に支えてくださっている運営さん、だいすきなファンの皆さんのおかげです!!


いつも本当にありがとうございます。





これからも皆さんに最高のステージ見て貰えるように走り続けますのでこれからもよろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)






また一年後はどうなってるのかな?

とってもとっても楽しみです!!



最後まで読んでくれてありがとうございました音譜




みゆゆ