こんにちは〜

絶叫系大好き おばけ怖い
りんりんこと天野凛ですカエル





ワンマンライブまで



あとーー



3日〜!!!





準備はOKですか??






ワンマンライブTシャツ
KRD8Tシャツ
又は
推しカラーTシャツ

KRD8のタオル〜

サイリウム!



メンバーカラーは
まいまいさん→
らぶたんさん→ピンク
りぃちゅさん→オレンジ
みゆゆ→青 
ゆま→黒
なっち→
りん→カエル

 KRD8のカラーはだよトラ




なにより大事なのが




楽しむ気持ちウインク



こころの準備しててね乙女のトキメキ
 


みんなで楽しめたらいいねニコニコ



ツイッターでもあげましたが


コールの動画
メンバーで手分けしてつくりました♪
順次あげていきます音譜
↓↓↓



よかったらでよいので
ぜひぜひ 覚えてきてね照れ




チケット🎟↓1000円

手売りもしてるし 当日券あり2000円



この夏最高の思い出になるよアップ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



そして



NEWSですキラキラ




天野家にこの度






家族が増えましたーーキラキララブラブ




じゃーーーーーんキラキラキラキラ




かわいいーーーーーーラブラブラブ




仔猫ちゃんにゃーにゃー
コグマみたい🧸♡



実は先週土曜日に 
近くの公園に6匹の仔猫が
捨てられてましたガーンアセアセ




炎天下だしカラスいるしあせる
目ヤニがすごくて腫れてて
目が開いてないもやもやアセアセ



お母さん達が手分けして
ミルクあげたり
病院に連れて行ったりして



無事に2匹は里親さんへ
残り3匹は保護活動してる方へ


1匹は
天野家もすでに2匹しっぽフリフリネコいるし
先住猫との相性もあるし



家族会議を繰り返し
悩みに悩んでニコ
黒毛に茶色のシマがある
この子の里親になることにクローバー



生後2週間 体重200グラム
めっちゃ小さい黒猫あしあと

まだミルクあげたり
排泄させてあげないとダメだから
この1ヶ月は大変かなアセアセ



名前はムギちゃんグリーンハート
麦チョコみたいに
小さくて可愛いから💕


目薬でお目目もよくなってきたよ笑い泣き



大切に育てていきますキラキラ



先住猫も受け入れてくれた照れグッ


これで天野家7人家族爆笑
人間4人➕ワン1匹 ニャン2匹

あ、あと亀3匹🐢 金魚1匹🐠


幸せだなぁクローバークローバークローバー




今週も読んで下さり
ありがとうございますニコ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま天野凛猫しっぽ猫からだ猫あたま