.
.
.
りぃちゅですニコ





おとといすがちゃんと(みゆゆパパと)
ボルダリングしてプールにいってきましたイルカ

人生初ボルダリングは
ネイルしててながーいつめでは
なかなか難しかったけど
あとちょっとでのぼれないと悔しくて
何回も挑戦しちゃいました笑い泣き笑い泣き






そのおかげでいまは両腕(肘からした)が
ものすごーい筋肉痛なの宇宙人くん

てがぁ、、うでがぁ、、って
すがちゃんに言ったら、
「わたし、筋肉痛結構好きなんです」
ってかえってきました( ˙꒳​˙)



いちゃんは苦手です(笑)





そのあとはプール!!



泳げないのですがちゃんに
レクチャーしてもらおうとしたんだけど
鼻に水がはいっていたすぎて
すぐにレクチャー終了しましたウシシウシシ


こんどは本物のプールで、、
25mとかのね、、


クロールでいきつぎできるようになりたいぐすん






そして昨日は、
新メン4人とUSJにいってきました流れ星



ちょっと前から計画たててて、
みゆりんが夏休みに入ったのですかさず炎


9:20くらいに集合してから
いろいろ事件があって
USJに着いたのは12:00くらいゲラゲラゲラゲラ


それでも十分すぎるくらい満喫しました星



5人で奇数だったので
基本グーチョキパーでわかれて
乗り物のったよグーチョキパー

スペファンうずまき
ごはんピザ

ワンダーランド(ぶらぶら)トイプードル

サーティーワンパフェ

ロックンロールショーバイキンくん
ジュラシックパーク恐竜くん
スパイダーマンさそり座
しゃしんカメラ






スペファン×2うずまきうずまき


満喫してるでしょ?







新メンとの仲が深まりました(多分)








写真いっぱい撮ったから
Twitterとかインスタとか載せていきますウシシ


いいねとRTおまちしてますウシシウシシ









明日、25日は大阪定期!!

8月24日のワンマンライブまで
今日であと1ヶ月になりました

大阪での定期ライブも
1人でも多くの方に来ていただきたいです!
お友達とかオタもだちといっしょに
来ていただけると嬉しいです!!!!!








マイク8/24ワンマンチケットのご購入はこちら



マイク@JAM EXPO 2019チケットはこちら







いっぱいあいにきてください!!!
















りぃちゅ