おはNEET。


ゆまです。
これ、ゆまです(知ってる)

今日はライブもない日なので、
【ゆま的 メンバー紹介】
を唐突にやっていきますニヤリ

まず、KRD8リーダーまいまいさん!

天然素材の天然さんで、ふわふわしてる可愛い方です。
方向音痴さんで地図との相性がちょっと悪いです(内緒)
人の変化にすぐに気づいて褒めたり心配したり、
本人よりも喜び、悲しんで下さる優しい方です。

次!!

2人目は副リーダーらぶたんさん!

KRD8の釣り師!
顔面は然る事乍ら声も可愛らしいお方です。
僕達の改善点を一つ一つ分析して細かく教えて下さります。
とても努力家でパフォーマンス力も素晴らしく、普段とライブ中の雰囲気2つの顔のギャップに惹かれる事間違いなしです。


次!!

りぃちゅさん!

最強の存在感。
ドラマや映画が好きでおしゃれ番長です。
僕と食の好みは合いません🙅‍♀️←
キリッとしたイメージを覆す大型犬のような人懐っこい笑顔は落とし沼です。(マジで)
誰よりもKRD8の事を考えメンバーの事を考えて下さり、そして成長の為の努力を惜しまない方。
追いかけ続けたい存在です。

次!!

みゆゆ

僕のたった一人。唯一の同期
寝てる時泣いてる時以外どんな時も笑顔で人をつられて笑顔にさせる天才です。
KRD8のいじられキャラでおバカな所も可愛いです。
何事も吸収して常に上を目指し続ける背中は同期としてもすごくかっこいいです。


次!!

なっち!


ばけもんかわいい透明感。
どんな瞬間でもかわいい石川です。
黒髪からイメチェンした事により透明感が二割増で凄まじく可愛さに磨きがかかりました。
ステージでの口数は少ないけど、話せば話すほどちょっと抜けてて天然な部分が見えてきて応援したくなる子です。
妹にしたくなると思う。

次!!

りんりん!

ベビーフェイスの高身長←
自撮りはただただ可愛いのに喋ると面白い天野です。
動物好きで色んなことを知ってます。
すごく視野が広くて色んなことに真っ先に気づいて面倒見がいいお姉ちゃんです(年下)
1度話すと癖になると思います。
なつりんでいるときはなつが妹です。

最後!

まゆか!

歌姫
今は活動休止中だけどまゆかの良さ伝われ〜!!
圧倒的な歌のうまさ、目を惹くパフォーマンス、なんでも卒なくこなせちゃう上に努力家です。
性格は人懐っこくて甘え上手で話上手です。
大人っぽさと子供っぽさがこの子の魅力の一つです。


どうでしたか?
少しでも魅力伝わりましたか??
あ、画像のチョイスは僕の好みです💕

僕を推してくれてる方の多くはKRD8をあまり良く知らない方で、昔から知ってくれてる方もあ、新メンバーってこんな子なんだ!とか、興味持ってもらえたらなーって思います!

そしてこれをした理由はもうひとつ。

8月24日に味園ユニバースでワンマンライブがあります。


この日はたくさんの人に来て貰いたい。
会場を人で埋めつくしたい。
その為には興味を持ってもらわなきゃいけない。
僕に出来ることは発信することとステージで1人でも多くの人を捕まえる事。
そのひとつをブログでさせて貰いました。

後悔させないライブを届けるから、この日は一緒に燃え上がろうな。

👇ちけっと👇


そして次の日は横浜アリーナである
@JAM EXPO に出演します。
このライブはみんなが力を貸してくれて、みんなが一緒に頑張ってくれたから出られるステージです。
こんな凄い場所に立てるなんて夢見たいです。
でも、みんながくれた現実です。
だから!
どこのグループにも負けないパフォーマンスを届けるから、また一緒に最高の景色を見ようよ。

👇ちけっと👇


僕達は進むことをやめない。
進み続けるからみんなもついてきてね


ゆま。