おはようございますカエル



カメコカメラ泣かせな
りんりんこと天野凛です



 

いや〜

本当に私 目を閉じてる
写真か半目ばかりらしくおーっ!


なかなかよい写真とれない
らしいですあせる


みなさん ごめんなさい笑い泣き


アイドルなのに
写り悪すぎあせる


その中から
いつもマシなやつを
選んでくださってえーん


ご苦労さまです


今の時代が むかしみたいな
フィルム🎞じゃなくて
よかった〜笑
 

出来上がった時
全部目を閉じてる可能性大
それ悲しすぎ恐竜くんあせる


どこでも眠れるのが得意ビックリマーク


だから実は


イベント中も
寝てます!


??

 

いやいやいやいや寝てませんっ



安心してください



起きてますよチョキ



瞬きが多いのか?   


いや
 

目が細いのか?



ねんねりんzzzでごめんなさい
 


まぶたにもお目目を
描いておくかウインク
(ありよりのなし、、、???)


みなさんのキャメラカメラキラキラ
天野凛の
お目目がしっかりあいてる
可愛い写真を撮って下さい目




ということで



絶対に可愛い写真撮ってやるどー!



選手権を開催しますカメラ乙女のトキメキ



奇跡の一枚期待してます✨

YOUなら出来る笑



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


今週金曜日で学校終わり


いよいよ


夏休み〜ヒマワリヒマワリヒマワリ


この夏もイベント盛りだくさん🎶

本日カラオケ


20日(土)カラオケ



21日(日)カラオケ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


そしてそして

といえば〜?

そう なっちこと石川夏の

初の生誕祭誕生日ケーキハート

8月11日

バケモン可愛いなっちを
たくさんお祝いしましょ乙女のトキメキ

予約はこちら↓

懐かしの黒髪なっちヒヨコ


なっちのお誕生日会
絶対可愛いのは間違いないラブラブ


大好きななっちヒヨコ
たくさんの人たちとお祝いしたいな


8月24日
御園ユニバース
ワンマンライブ



8月25日
横浜アリーナ
@JAM EXPO 2019



などなど、他もいっぱい
イベントあります!

KRD8のHPやツイッター
で詳細確認してねしっぽフリフリ


カエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル


あと、ツイッターでも
お知らせしましたが

 
一緒に撮った写メチェキ
ツイッターにあげて 
くれた方にリプしますグリーンハーツ

ひらがなで
#ちぇきりん

を必ずつけてねキラキラ




長文読んでいただき
ありがとうございます音符



天野凛