令和

新時代の幕開けですね🇯🇵キラキラ



令和の意味っていいですよね
万葉集の梅花の歌が由来らしいですわんわん
安倍総理大臣がのべた言葉が印象的



私も ファンの方と美しく心を寄せ合い 
ファンの方の希望を咲かせる
花のようなアイドルでいよう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

GWも半分過ぎましたね
凛は全部KRD8 活動カエルカラオケ
お天気も後半は良いみたい晴れ

唯一、今日やりたかったことは。。
神社に参拝行きたかった〜ショボーン
令和元年の5月1日の御朱印かいて
いただきたかったな 残念
本当は昨日も行きたかったぶー

知ってる方もいると思いますが
趣味は御朱印集め 
パワースポット大好きキラキラ
最近はなかなか行けてないけどあせる
御朱印はきっとお母さんの影響笑

落ちついたら行きたいな神社
行きたいとこいっぱい
姫路動物園にも行きたいなゾウ


明日からもKRD8 とともに
より良い一日一日になりますよーにクローバー



天野凛



カラオケ5月2日 イベントカラオケ
↓↓↓

『肉フェスOSAKA2019 』

場所→ 長居公園
出演→15:45〜16:10
(並行物販:16:20〜17:20 Bブース)

物販にチェキが登場乙女のトキメキ

チェキ撮影¥1,000
(サイン券)¥500

※物販開始30分間チェキ撮影の時間となり
その後30分間サインとなります。
ご協力宜しくお願い致します。

物販にもぜひお越しください




『IDOLFILE IN OSAKA 
                 サヨナラ編集長スペシャル 』

場所→ SUNHALL
出演→20:00〜20:20
チケット→ tiget.net/events/53529
(5月2日9:00まで)


IDOL FILEさん 
令和では初のトリでの出演ヒヨコ


GW後半もイベント盛りだくさんです
いっぱい会いに来て下さいネザーランド・ドワーフ