こんにちは!

みゆゆです(*'∀'人)♥*+


先日アリスインデットリースクール楽園が終了しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

5公演一瞬で終わってしまいました…

めっちゃ寂しいえーん

キャストの皆さんともやっと仲良くなれ始めた所だったから余計に寂しさを感じますショボーン



みゆゆ中学生の頃から舞台を見に行ったりして舞台にあこがれがあっていつか私も舞台出てみたいなって思っていたのですがこんなに早くさせていただけるなんて思ってなかったですびっくり


お稽古がはじまると分からないことだらけですごく苦戦して想像の何倍も大変で想像の何倍も色んなこと考えて想像して話し合ってお芝居は奥が深いです。




自分の中ではあ、私お芝居向いてないなってこれが最後の舞台かなって思ったのですがキャストの皆さんにかけて頂いた言葉であったり観劇してくださった方がよかったよって言ってくださった言葉などを聞いてまた舞台したいなって出来ないならできないなりにもなにか伝えられることがあるのかなって思いました。


本番が始まってからは本当に楽しくて楽しくて仕方なかったです照れ

公演中のお客様の笑い声とかを聴いて嬉しくなったりしてました( *´꒳`*)♡


みゆゆは黄市恵美ちゃんっていう控えめで恥ずかしがり屋でおとなしくて、ノ☆ビューンが特にりぃちゅさん演じるユウさんが大好きな高校2年生の女の子の役でした!


役柄は身長で決まったらしいです笑

普段のみゆゆはめっちゃ明るくて多分騒がしいほう。だと思うので大丈夫かな?って不安になったのですがユウさん(りぃちゅさん)が大好きという所はめっちゃはまってるなって私にしか出せないほんとの気持ちがだせる!!って思ってました笑

↑お洋服めっちゃダサい…

初めての舞台がデッドリー大阪で本当によかった。



 
しばらくデッドリー大阪ロスの状態で過ごす事になりそうです…( ;ᯅ; )



最後まで読んで下さりありがとうございましたラブラブ


ドキドキみゆゆドキドキ