こんちゃ〜ハリネズミ



まゆかこと
秋吉茉佑佳です!!









本日!!


らぶたんさんの
生誕祭でしたあああ誕生日ケーキキラキラ





可愛い可愛い
本日のお姫様とパシャリカメラキラキラ








もうすごくすごく
楽しかったですピンクハート








生誕祭って
すごく素敵ですよねルンルン



愛が沢山溢れていて

幸せのオーラがたくさんあって

嬉しくなりますニコニコ











あとは

先輩方の

『ハート型ウイルス』

が可愛すぎてですね。



どうしようかと思いました。←




いや、あのですね

可愛いのは当たり前なんです


まいまいさん
らぶたんさん
りぃちゅさん

が可愛いことなんて
当たり前に知ってるんです!!






それでも可愛いの一言に尽きる。






さすがでした、、


好きです、、、、ブルーハーツブルーハーツ















特典会では、

Twitterではお馴染みの

らぶたんさんのコスプレ姿が見れる

『#らぶコス』

で着ていた衣装を

お借りしましたーっ音符ピンク音符




みんながコスプレするなんて
豪華ですよ(¬ω¬)








私は黒猫さんになりました黒猫










コスプレってきくと
すごくテンションが
上がっちゃいますグッ






なんか楽しいよねウインク







あ、

らぶたんさんとは
見比べず

“ これはこれ ”

と思って見ていただけたら

幸いでございます。笑




ご本家様には
かないませんからぁぁ滝汗













すごくすごく
楽しかったし

すごくすごく
素敵な一日でした( ´-` ).。oO












余韻に浸りながら

気をつけてお家まで帰っていただいて

また明日から

一週間がんばりましょう!!











最後まで読んでくれて
ありがとうございましたブルーハート











それじゃっ














まゆか。








ハートTwitterハート