こんばんは!


なっち こと 石川夏ですチョキ



今卒業旅行でお友達と韓国に来てまーす韓国
人生初海外です!!








韓国語話せないから最初はドキドキしてたけど、
とーっても楽しめてます爆笑



おいしいもの食べたよ〜ナイフとフォーク









韓国の食べものは本当に辛くてびっくりです!
お友達とひーひー言いながら食べました笑い泣き



おいしいものたくさん食べて、お洋服とかコスメとかも買えたのでめちゃめちゃ幸せですっハート



楽しいからまだまだ帰りたくないなぁタラー



あともう少し、韓国楽しみます!!!




今から綺麗な夜景を見に行くので、またお写真Twitterにのせたいと思いますニコニコ



お楽しみに〜ピンクハートピンクハートピンクハート








ちなみに昼間の釜山の景色も綺麗でしたキラキラ









それでは!
おやすみなさいっ流れ星















なっちヒヨコ