りぃちゅですウシシ






エリシオン出演させていただきました!

ありがとうございました流れ星



ライブってなんだろうって
最近かんがえてます。

特に悩んでるとかじゃないんだけど。


どんなライブをしたいのかとか、
どんなライブがたのしいんだろうとか、
多分人によって様々だと思うけど
それがマッチングしたライブって
最高の空間になるの間違いないよね爆笑




メンバーだけでライブはできないし、
みんながいてくれてのKRD8なので
再び戻った8人のKRD8もみんなと
創り上げて行きたいなと思いました流れ星


新衣装も公開されて、
新曲もたっくさん出てくるので、
みんなでいっぱい楽しみたいな〜ほっこりラブラブ







公式で後ほどツイートがあると思いますが、
今週末、9日にあるイベントはおやすさせて頂くことになりました。

喉の療養のためなので、そんなに心配しないでね。急なお知らせでごめんなさい。

7人のKRD8の感想楽しみにしてます。














りぃちゅ