こんばんは〜(*^^*)
りぃちゅです!!







今日はみなさんご存知の通り、
ソラトニワ梅田さんで
『カナディルフィールの
ゴールデンタイムデショー』に
出演させていただきました!



いやぁ、早くもあの場所に帰れて
嬉しかったなぁ〜笑い泣き笑い泣き

みなさんもツイートメッセージや
メールでのメッセージ、
たくさんありがとうございましたハート



ツイートは紹介できなかったけど、
エゴサして全部読んだからねっ(*^^*)






そうそう。4人になったけど、
こうやってまた新しく始まることが
たくさんあるから、
少しづつでも前進してるんだな〜って
感じる1日でした!!!





WANIMAさんのヒューマン聴きながら
このブログ書いております〜ウインクイエローハーツ








今週はイベントがたくさんあって嬉しい!


金曜日は、アニバーストさん
土曜日は、
お城まつりとKANSAI IDOL LEAGUE
日曜日は、
UtaTenさんのココだけメールフェスと
ハニーゴーランフェスティバル

ですよ〜!!!


ご覧下さいっ(⁎˃ᴗ˂⁎)




今週末もみんなにたくさん会えますよーに♡












りぃちゅ