やっはろー!

{BB21476A-8695-4148-A143-8A82328C1B0D}

元気と笑顔を届けたい!

マンガとアニメが大好きな、

ちょっぴりオタクな清純派!!

らぶたんこと、宮脇愛です(✿´꒳`)





土曜日は 私の生誕祭をしてもらえたし、先週末もめちゃくちゃ楽しかった~っ💕

改めて、来てくださった皆さん

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





私のだいすきなLovelysさんをゲストにお呼びして、私のやりたい事 好きな事など、ワガママをたくさん詰め込みまくったセトリでした(*´`*)✨




💗🎼セットリスト🎧💗


♪水魚の交わり

         MC

♪ハピハピ

         MC

【ゲストコーナー】

♪ドレドレ(Lovelysさん)

♪candy pop love(りーたんさん×らぶたん)

♪踊れ!(KRD8×Lovelysさん)

♪OH YEAH!(Lovelysさん×KRD8)

        MC

【ユニットコーナー】

♪Results(W!th you...)

♪初恋サイダー(らぶたん・まいまい・しょーな)

        MC

♪CLAP!CLAP!

♪NEVER ENDING STORY



【アンコール】

♪Dream Rainbow





ずーっと念願だった 憧れのりーたんさんとのコラボも♡

{8C1F2E81-04C2-425A-B8EC-5992333DBCF7}



Lovelysさんとのお互いの楽曲コラボも♡

{527A5C6B-91D7-4AF9-B6A6-02DFCDC1A01D}


W!th you...のステージを最前センターから見るのも♡



まいまいとしょーなと3人での初恋サイダーも♡




やりたい事が多すぎて、これでもめちゃくちゃ絞り込んだ方なんです←わら

めちゃくちゃたくさん詰め込んだから、時間もいっぱいいっぱいすぎるくらいだったんだけど…

ほんっっとに楽しくって幸せな生誕祭でした!!!!!!!



個人的にたてた目標《ヒメ活での最高動員数》っていうのは今回 達成出来なかったけど、

姫路の方、地元の方、大阪の方、東京の方、他にもいろんな所からたくさんの方が足を運んできてくださったことが本当に嬉しかったです😭💕



誕生日当日に、あんなにたくさんの方にお祝いしてもらうって初めてて 皆さんのおかけで、なんて言っていいかわかんなくなるくらい幸せな1日を過ごすことが出来ました✨






いろいろと考えなきゃいけない事、やらなきゃいけない事、課題もたくさんあって、不安や焦りももちろんあります。

だけど、ずっとクヨクヨしてるわけにもいかないんです。


目の前にある壁をひとつずつでも、少しずつでも乗り越えていかなきゃいけない。

今までも 今でも私やKRD8のコトを支えてくださってる メンバーや運営さん、ファンの皆さんとならきっと乗り越えていけると思うんです!



ほわほわ抜けてるところもあるけど みんなの事を優しく見てて包んでくれる まいまい。

{72FB6EB1-CB91-4482-A416-15F3CE6CF085}



たまーに言い合いになっちゃったりするけど、その分遠慮なしにぶつかって意見やアドバイスを沢山くれる しょーな。

{AE88A31B-6B05-49B3-9676-876E54A069DA}



パフォーマンスで皆を引っ張ってくれるし いつでも優しく微笑みかけてくれる もえちゃん。

{B4AA732C-C3A1-459B-AF7B-9FCABA8E7583}



何かあった時 悩んでる時に気づいたら横にいてくれて声をかけてくれる のんちゃん。

{5BDA8813-2C15-456A-B5E3-852D9DD4D13B}



本当にしっかりしてて 今ではなんでも話せちゃうし甘えさせてくれる りぃちゅ。

{00B38F5F-855B-4C78-85EA-5D4D7C39E181}



ちょくちょく寒いことを言うけど、とんでもない吸収スピードでKRD8に新しい風をくれた ゆーり。

{38AE9A85-6A9C-4076-839A-91A67B76E8A0}





とってもステキな、自慢の仲間たちです。

この7人でまだまだ前を向くって決めました。前を向いて、上を目指してまだまだ駆け抜けていきたい。



もちろん、皆さん(ファンの方達)と一緒にです。

もっともっとステキな景色を見たいし、いろんな所に行きたいからこそ これからも精一杯頑張ります!!!!!!!


それを皆さんに見せるために、さらに1歩を踏み出すために

まずは、この7人での初めてのワンマンライブ

"2月18日の神戸VARIT.さん"での4周年記念イベントにぜひ遊びに来てください!!!!!!!







なにが言いたいかわかんなくなってきたけど、とりあえず言いたいのは

みんなのコトが大好きってことです(*´罒`*)💕




2月3日本当に幸せで かけがえのない時間を

くれてありがとうございました!!!!


{C38B5893-F6BB-4B40-888A-AB80176E4063}





それじゃあ、

今回はこのへんで!!




でわでわ、らぶたんでした(✿´ ꒳ ` )

" Twitter → @lovetan_krd "





ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー


私達の出演スケジュールが 気軽に見れるようになったので、ぜひぜひチェックお願いします(◍ ´꒳` ◍)↓


《イベントカレンダー》

https://www.google.com/calendar/embed?src=619dradb4p3ggqcc4mgd4oud40%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo



《個人ブログ》

http://s.ameblo.jp/ai-love-tan?frm_id=v.jpameblo


《らぶたんSHOWROOM》

https://www.showroom-live.com/miyawakiai


《メンバーTwitter》

@KRD_08


《個人Twitter》

@lovetan_krd