こんにちはルンルン

心は乙女
体は小さめ
1ミリ2ミリ\エミリー/!!

エミリーこと三角笑里ですニコニコキラキラ





いつもいいねやコメント
ありがとうございますお願いラブラブ



舞台「暁!!三國学園 オルタナティブ」
今日は公演4日目になります爆笑キラキラ






ここで少しだけ役の紹介。


今回の舞台は「三国志」を
アレンジした学園コメディー。


私が演じる夏侯冬華(夏侯惇)は
生徒会長である曹孟子(曹操)を
「お姉様」と呼んで慕う女の子ハート

モデルが夏侯惇なだけあって
強い役なので殺陣シーンもありますグー炎



エリートクラス魏組の生徒なんだけど、この魏組。



なんといっても
















     














制服が可愛いおねがいおねがいおねがい





この舞台のために
作ってくださったそうで
すっごくお気に入りです照れラブラブ
素敵な衣装をありがとうございますえーん



私がこの衣装を着るのもあと2回チョキ

もうこんな清楚な格好すること
なかなかないと思うので
是非見に来てください爆笑




前売りで売り切れていても
当日券を用意してくださるそうなので
直接劇場へお越しくださいねOKキラキラ




さて、今日もお姉様の元に向かいますチュー






インディペンデントシアター2ndさんで待ってますバイバイ



あ、ライブもあるから見に来てねっウインク









猫今日の1ミリ2ミリ\エミリー/な出来事猫







素敵なお花をたくさんありがとうございますハート





☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼

KRD8のイベントは
こちらでチェック☆



毎週月曜日メンバーが
交代で配信中☆



YouTubeでライブ動画など配信中☆
チャンネルの登録お願いします!


《個人ブログ》

《メンバーTwitter》
@KRD_08

《個人Twitter》
@emiri_0407

《個人755》

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼