りぃちゅですゲラゲラゲラゲラ



{DC8B7B22-3730-4628-B074-815800CBCE18}




舞台稽古がどんどん進んできました!

今日はね、演出家さんに
台詞の覚え方が上手って言われましたほっこり


はじめて褒められた(?)から
嬉しかった~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

褒められて伸びるタイプです照れ



でも台本をはずして稽古をすると
台詞が飛んだり、流れを忘れちゃったり
いっぱい課題があるの(´>ω<`)

明日は稽古がお休みだから、
台本いっぱいよもーっと星カラフル




あとね、今日はDVDをかりました!

☆パイレーツ・オブ・カリビアンの新しいの
☆この世界の片隅に
☆一週間フレンズ
☆江ノ島プリズム
☆22年目の告白

の5本( ¯﹀¯ )/+*


みんなはおすすめの
映画とかドラマありますかー??




りぃちゅのする張飛翼ちゃんは
元気っ子おバカな役なので、
おバカなキャラクターが出てくる
アニメとかドラマとか映画とかがあったら
参考に教えてほしいなぁ~キラキラハート


舞台『暁!!三國学園 オルタナティブ』
まだまだチケットあるので、
カンフィティのほうから
ぜひぜひGETしてくださいっ!!



本番まであと2週間ちょっと…
がんばるぞーっ炎炎







そして、明日は女子箱さんっ!!

{CF903424-F03B-4634-B013-BDE61B2910F9}



KRD8もWT☆Egretも
出演させていただきます☆彡.。

KRD8の出演時間は19:55~20:20!

まいまいさんがおやすみで
7人でのライブとなりますっタコ


平日だけど、大阪で待っとーよ




{8EBE9C6F-0804-4804-BD5A-564F6FF6E203}








りぃちゅ。