あなた推しの花は?
ひまわり?バラ?やっぱり~?
\ゆーり/
365日天然パワー全開のゆーりこと坂本百合子です!!




みなさんこんばんは爆笑




そうそう!!



昨日ね!
しょーなさんと
幻想の国のアリス のお店に行きました!!




みなさんは行ったことありますか??







最初に
うさぎのお耳つけたよニコニコ

{AA82E2CA-ECC8-42E8-A92C-B359590A1EC9}







そして、これを飲むんだけど、

{0A6BC4C0-A697-4C66-A6A0-043C3770B9A0}

飲んだら 身長が7cmになるんだよ!!!
(ならないw)


身長7cmになったらどんな感じなんだろう。

興味深い💭💭






そして身長7cmになったらコースを❣️❣️



★生ハムといろどり野菜のブーケサラダ★

{03C6683E-D1BE-4E19-AE35-05C58E9A90DB}



★紫芋のポタージュスープ〜わがまま放題ハートの女王〜★

{4A6548C7-9AC2-48E8-B94D-41AF66C05F24}



★ツナときのこの木こり風トマトソーススパゲッティ★

{5EFD7554-4626-4102-9E20-9279E21150CC}



★サーモンのムニエル  粒マスタードクリームソース★

{3A0CA773-CA4C-49FF-8470-2B37D8A69493}



★いもむしおじさん抹茶ロールケーキとクイーンキャッスルパフェ★

{A19484AF-4030-492A-B23A-5DCE51FDEC6B}

を2人でシェアして食べました😋😋


ぜーんぶ可愛いくて美味しかった照れラブラブ

食べるのがもったいないくらい照れ照れ






飲み物は、

★おしゃべり花達のきらめくハーモニー★

{CDD477D8-2587-4B17-BA35-A194667B19E3}

しょーなさんがさくらで
私がマンゴーピンクハート


光っててめちゃめちゃ綺麗でしたキラキラキラキラ


店内や店員さんがすごくて!
店内全体、1つ1つの説明とかが本当に幻想の国で楽しかった~ラブラブラブラブ


幸せな気持ちになりました照れ照れラブラブラブラブ




もう幻想の国にどっぷりはまって

他にもお店ないかな〜って

調べたらね、


・迷宮の国のアリス
・絵本の国のアリス
・魔法の国のアリス
・古城の国のアリス
・銀幕の国のアリス


が あって!!



ほとんど 東京とか名古屋とかだったんだけど

全制覇したいなって思いました爆笑爆笑




また機会があったら行きたいっっ!!!!




みなさんもぜひ1度行ってみてくださいっ!

はまりますよ爆笑爆笑ww




あ!!

忘れちゃいけない!


食べ終えても 
まだ私たちは身長が7cmなので、


ちゃんと最後にもらえる
これをお家で飲んでもとの身長に戻ってね!!w

{631CF643-F72B-473C-A297-EEDF458D1E6F}





ゆーりハイビスカス