あなた推しの花は?
ひまわり?バラ?
やっぱり~?\ゆーり/
365日天然パワー全開のゆーりこと坂本百合子です!!



みなさんこんばんは!

{ECBDE90F-3C77-41B0-A2F7-C2A4DCF043A1}

今日は!

「KANSAI IDOL FILE」でした!


みなさんの盛り上がりが最高で
めちゃめちゃ楽しかったー爆笑爆笑

きてくださったみなさんありがとうございましたニコニコ





そうそう!


Twitterでもゆったんだけど、

話題になってた
ビルドドライバーにヤクルトがベストマッチ

やってみたんですけど、


{36556341-8B42-4A90-87DD-48206BA0D5E9}



綺麗にベストマッチキラキラ


すごいキラキラ


でもね、
そのためだけに ヤクルト買ったから


その後 飲みきるのが大変でw

飲むために買ってないってゆーねw


みなさんも、
無い方のが圧倒的だと思うんだけど、


もしもしもしもしもし!!

ビルドドライバーをお持ちであれば
ビルドドライバーにヤクルトベストマッチ
やってみてください爆笑w


あ、

納豆とカレーもベストマッチ だよ照れ照れ

{560A8457-8AD0-4836-9364-63267CF41007}



、、、ってことで


仮面ライダービルドは明日から放送時間が変わるからみなさん間違えないようにね!

8時じゃないよ、

9時   だよ!



録画バッチリラブラブラブラブ







そして明日は!

「中スポ音楽祭」に出演させていただきます!!

{5562E7DD-6FE5-4BB4-B2B9-D55C6B0C555D}

{618C5BB3-33A1-44FB-BE5C-98CCD379D226}



名古屋だよおねがいおねがい

遠いかもしれないけど、
来て欲しいです!!!!

 
みなさんのお越しをお待ちしてますニコニコニコニコ




名古屋で何食べようかな~???w






ゆーりガーベラ