はむはー⊂( *・ω・ )⊃
のぞみーです♪


{5C85E768-A92B-449B-898D-0480F1E1227E}


東京後半の1週間無事終了しましたっ!!
毎回東京ってどきどきします😳

東京に来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!

また27日から少し東京にお邪魔しますので
よろしくお願いします🙇🙇


そして!今日は東京を出発して福岡にきました!
人生初の福岡😳😳💕

{5DB3FCBB-B016-4DC6-A718-CCE902BAA7F2}



イカ食べたよ😋💓
レモンかけたら動いてめっちゃびっくりした😳
美味でした!ごちそうさまでした!

キャナルシティ博多さんでのリリースイベントは思ってた以上にたくさんの方に足を止めていただけてステージを見ていただけて本当に嬉しかったです!


東京でもそうだったけど、はじめましての方が来てくださったりして嬉しい!!
これからもこうやってたくさんの方にKRD8を知ってもらって広まるように頑張ります!

KRD8を広めてくださってるみなさんも
本当にありがとうございます!!


{406F6AE8-BFDE-44A8-9AA0-E46136D062C6}

{8E12D645-CF47-4952-BFDE-940C962EBE80}


えみりさんのママさんからいただきましたっ😳💓💓
嬉しいーっっ⸜( *´꒳`*)⸝


もうすぐ発売日だなぁー。
22日、23日は姫路でイベント!
ついに5thシングルのフラゲ日、発売日!

みなさんの手元にCDが届きます☺
私もとっても楽しみだっ!!

みなさん、ぜひ会いに来てください!!
22日、23日は姫路で待ってます😊


それでは!
のぞみーでした!!



KRD8のイベント情報は
こちらをチェック☆



毎週月曜日
メンバーが交代で配信中☆