はむはー⊂( *・ω・ )⊃
のぞみーですっ⸜( *´꒳`*)⸝


{3950E41B-8277-4B65-B55B-FFF2C956D6D4}



今日ねー、暖かかったから
さっき弟とお散歩いってきたー(∩´ω`∩)

ちょっとふらふらして
帰りにコンビニ寄ったの。

おやつ200円分買っていいよーって言ったらね、


おやつカルパス20個持ってきた(笑)


いや、美味しいけど…!!
全部カルパスでいいのか!?笑


でもめっちゃ笑顔でありがとうーって言ってくれたから本当に好きなんだろなぁ…笑

ちょっとびっくりしたけど、
弟がいいならお姉ちゃんはそれでいいよ☺笑


ちなみに私はこんなの見つけて買ってみたのだ!

{72F64749-4633-4F45-8C35-32C3C0717F49}



美味しいかなぁー😋💕



そんな、平和な夕方の一コマでしたっ!




今週末の予定はお決まりですか?💓

KRD8は明日から3日間ライブがあるよっ!!
ぜひぜひ会いに来てくださいっ!!

{F8C079B7-C6D0-4DCF-9768-5C72B0616C3E}



4月15日


4月16日


4月17日






ご予約お待ちしております(*∩ω∩)💕



それでは!
のぞみーでした☆



KRD8のイベント情報は
こちらをチェック☆




毎週月曜日
メンバーが交代で配信中☆