あなたにハッピー無気力ピスケおちゃめなさっぴ

{023C5541-B429-4C66-8A7E-FDB4E02BF53E}

さっぴこと、日下部早紀ですっつながるピスケカナヘイハート








ずーっと萌ちゃんの生誕祭の
動画見てる日下部ですっやる気なしピスケカナヘイきらきら




いつも以上に楽しそうで、
キラキラカナヘイきらきらしてて
素敵な生誕祭でした大泣きうさぎ



手紙でも書いたけど

萌なんかいらないでしょ事件かある度に

生誕祭しちゃえばいいんしゃないかな。笑


でも、今回の生誕祭で
ファンの皆様からも
メンバーからも愛されてること
ちゃんと伝わって
萌ちゃんの幸せゲージ満タンだと
思うので、もう大丈夫かカナヘイハートカナヘイハート


萌ちゃんのこと
これから よこちゃんと
呼ぶことに決めました←勝手に




しかもね。

映画いつ行きますか?てへぺろうさぎ
ラインしてくれて
嬉しかったなぁぁぁ大泣きうさぎ

近々行ってきます!!カナヘイ花カナヘイ花


その時には、敬語禁止ルール作って
行ってきますっ笑とびだすうさぎ2カナヘイハート



{A67BA4C2-6F25-4D80-AC3C-7197258813E1}

うひひっカナヘイピスケ






自分で言うのもあれだけど。






KRD8って素敵だなぁと
思うこの頃気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{BAFAD005-97FB-4FC5-82A3-79F88B7B6102}

よこちゃんに限らず

まだまだメンバーのこと

知ってるようで知らないこと

わかってるつもりで、理解できてないこと


たくさんあると思うから


リーダーとして

よりいいグループになるように

みんなのこと知って


最強グループに仕上げて行きたい!!



パフォーマンススキルなどは
早紀もまだまだ見習い中だから
お父さん(えみちゃん)に任せて。笑

早紀は早紀なりに
グループをまとめるぞーーー気合いピスケ気合いピスケ







さっぴとびだすピスケ2