よこたてよこたてよこたもえー!

もえきゅんこと横田萌ですカナヘイハート



昨日は、私の生誕祭だったよ!!



{999DFD51-58DA-40B6-9C74-2E2DB97C6BC6}



私のために素敵な生誕祭にしてくださったファンの皆さん、

ほんとにほんとにありがとうございましたカナヘイきらきら



ほんとに幸せでした。



{53541174-C51C-4FA6-B81B-FD81EC09ACCA}



私がデザインした生誕Tシャツは完売したサイズが多々あり嬉しすぎました

皆さん、めちゃくちゃ似合ってました!作ってよかった!



私がこだわった?

セットリストは



💜DANCE

💜Dear my friend

💜ハピハピ

MC

💜キボウノヒカリ 

💜無限の華

💜花ひらり、恋ふわり

💜悲しきヘブン (もえのぞ)

💜ひこうき雲(もえみり)

MC

💜蒼く、淡く


~アンコール~

💜Ling-Rink(全員)



ダンスから始まり、

萌のワガママ言ってやりたい事を詰め込みましたっっ



ダンスは、

以前Twitterに載せたTWICEさんの『CHEER UP』のロングver.だったんだよ!

気づいた方いて嬉しかったなぁカナヘイ花



私の憧れの存在の°C-uteさんの『悲しきヘブン』をのぞみーとカナヘイキャンティ


{EA731359-02E1-4739-8C3E-742FFB414EA5}


お友達のYes Happy!ちゃんの『ひこうきぐも』をえみりちゃんとカバーしました

イエハピちゃんの中で思い入れがあって1番好きな曲なの

えみりさんと2人きりで歌うのはドキドキ緊張したけど、快く練習も付き合ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかった~

この2人って新鮮だったでしょ?!

始まる前、一緒に歌が上手くなるドリンクも飲んだんだ~(笑) 


{80671D0D-52CC-48FF-AC7D-92C7C6E6ED5D}



MCは、

何だかまとまりがなくてすみません



さっぴさんからのお手紙は予想外でびっくりで嬉しかったです
愛されてるんだなぁ~って幸せでした

映画行きましょうね(^^)


{31F7E51C-34B5-4B93-9DE0-5406F2780908}



あー幸せだなぁ💗



私なんかいるかなぁ?ってKRD8にいる意味を探してた時期もあったけど、

メンバーが私を必要としてくれているから私はここにいるんだなぁって思います



って、

すごく幸せな事だよね(>_<)



イエハピちゃんの『Ne!』にのせて、スライドショーも嬉しかったなぁ

曲とマッチしてジーンと来ちゃいました



アンコールは、萌がリクエストした全員での『Ling-Rink』💗

大好きな曲だから8人ver.で歌えて嬉しかったです♪


{D689E52F-6647-4D95-925E-AC838CA526CC}


物販も列が出来て嬉しすぎました

限定写真を購入してくださった皆さん、ありがとうございました

この写真はりぃちゅが撮ってくれたんだよぉ


{EF804A58-D8D6-47CE-AAB0-A9F64E80D3C6}


今日は、

ずっと昨日の動画見てるっっ!!



本当に歌がたくさん歌えて幸せだったなぁ♪

ダンスと歌はずーっと続けて行きたいなぁ



ケーキ、可愛すぎカナヘイハート


{9642F868-E838-483E-ACBA-EAA33CD18AAC}


私が好きな『カードキャプターさくら』のクローカードの本みたいな中にはメッセージカードがたくさんっっ!!

萌の宝物になりました


{4BA279BF-B2AE-4652-A58E-F2C7B750551C}



写真いっぱいでめちゃくちゃ嬉しかったよぉカナヘイきらきら


{A3BF380D-A6F3-4AF1-906E-B8F00D210F7A}



お花もカナヘイ花


{F4F789B5-C389-4D1B-8D06-03A617841199}



プレゼントもたくさんありがとうございました

{1359AE1A-D2BE-4FFC-9080-FCE046EED2BC}


ほんとにほんとに幸せな時間を

ありがとうございました



これからも頑張ります



{432E7CF9-B62E-411E-9CAD-C60620B19971}


♡moe♡