こんばんわっしょい!

しょーなこと高本翔菜です(o^-^o)ノ


{7B6A44D1-74D6-4CB1-A506-48D7443C2EC1}



10月27日。

本日は私、しょーなのお誕生日でした
ゲラゲラキラキラおーっ!ラブラブ音譜


NANIWAdelic
in心斎橋VARONさんに
出演させていただきました(*>∇<)ノ


お誕生日の当日に
ライブができるなんて
なんて幸せ者なんだろうね私(*ˊᵕˋ*)❁*.




しかも、
トットさんやミキさん学天即さん
と共演できて
とっても嬉しかったんですよ!


もともとね、
漫才をテレビとかで
何度も見ていて(/ω・\)チラッ

みなさんの漫才
めっちゃ普通に好きやったんですよ!

特にね、ミキさんの兄弟漫才は
なんかいつみても私のツボで
そんなお2人と写真を!!

{8CDCC4C6-CE88-4459-8317-8332E08CF6F3}


本当にマジ嬉しいですラブキラキラキラキラ


ありがとうございました(๑>ᴗ<๑)☆







そしてですね先日にさかのぼって、
23日に行わせていただきました
"しょーなの生誕祭!"

{8B9FC6DA-71A2-4E90-8D05-705D0FA4B958}

{A5C090E9-A121-4481-996B-9AB12B9D11B0}

{B754C53A-3DC3-4919-9713-51ED458ABBD9}

{81645FAF-9F76-4686-83F8-C7A49FE10AFB}



たくさんの方にお越しいただき、
たくさんの素敵なプレゼントまで
いただいてしまいましてぐすん


私はセットリストを考えて
自分の好きな曲をやっただけやのに

みなさんのおかげで
とってもとっても幸せで素敵な時間を
過ごすことができました!





生誕祭と今日と
幸せな時間をありがとうございました(*๓´˘`๓)♡



これから、
東京へ行ってきまーす星



リリースイベントもあと少し!
もうひとがんばりしちゃいますよーヽ(*>∇<)ノ




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


しょーなと!


じゃんけんぽんっ
しまっっしょーな☆





[明日の運勢]


勝った人は、
明日は"大吉"だよー٩(๑>∀<๑)۶


負けちゃった人は、
明日も"大吉"だよー٩(๑>∀<๑)۶



明日も1日、
がんばりまっっしょーな☆



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



{AAA34573-8A1C-422A-A723-D1C9802A0083}

おやすみんごー☽°.*




✿しょーな✿