はむはー٩(*´꒳`*)۶
のぞみーです!

{3264CC39-7EC4-41D5-A480-23B302A69139}


本日はKRD8 イベント3つでした!!

・相生ペーロン祭り
・エコフェス
・IDOLCANYON in OSAKAMUSE

と盛りだくさんっ\( ¨̮ )/♡


私はエコフェスからの参加でした♪

野外ライブって楽しいね✨
暑かったけど、それ以上に楽しかったです✨
兵庫県立大学のみなさんも
とても優しく歓迎してくださって
ライブ後には少し見学したりと
本当に楽しかったなぁ(*∩ω∩)💓💓


そして、大阪へ移動(๑¯﹀¯๑)

IDOLCANYON in OSAKAMUSE
に出演させていただきましたっ⊂( *・ω・ )⊃

ライブハウスでのライブも、
野外ライブとは違った楽しさ、
盛り上がりがあって大好きです💕

今日も一緒に盛り上がってくださった皆さん
ありがとうございましたっ٩(*´꒳`*)۶💓




今日ね、髪の毛が
右側だけ綺麗に縦ロールになってました😊

{EB46D476-1D2F-4BF3-85A2-D7BB31D87693}



えみりさんがいいねって褒めてくれて
嬉しかったなぁ(*∩ω∩)💕💕




KRD8の
イベント情報は
こちらをチェック☆



毎週月曜日
メンバーが交代で配信中☆