はむはー\( ¨̮ )/♡
のぞみーです!!


{A2D6F4F4-42C6-4B2D-B5EE-3910F1597F9C}



本日は少しお知らせ更新...|ω・ )




なんと!


6月4日(土)

イーグレ姫路アートホールさん

にて

私、のぞみー こと 巽 希の

生誕祭

をさせていただくことが
決定しましたっっ!!!


いぇいっ!🎉


本当に本当に
今から緊張です。

私が主役なんて考えられないんですが
目立つ位置なんて緊張しかないですが(笑)
精一杯、頑張ります!

お仕事や学校で忙しいと思います。
でも出来ればたくさんの方に来て欲しいなぁ、
なんて。

きっときっと楽しいライブにしますので
6月4日は私に時間をください!

よろしくお願いしますっっ!!

まだあと1ヶ月くらいあるけど
たぶんあっという間に過ぎちゃうから
今からいろいろがんばるよ!


みんなで楽しめたら
嬉しいなぁ…(*ˊ˘ˋ*)。


以上、お知らせでしたっ!
今日も1日ふぁいとだよっ!



のぞみー(๑¯﹀¯๑)




KRD8の
イベント情報は
こちらをチェック☆





毎週月曜日
メンバーが交代で配信中☆