{FEFD02A7-FF97-4E6E-94B9-56731BB78EB0:01}

はっぴー💗さっぴー
さっぴこと、日下部早紀です(((∈( *`ω´) ∋)))




{63AB334D-00A8-48A4-8FAD-F81E67923075:01}


この前のレッスンでみんなで
いろんなこと話していろんなこと決めて
KRD8会議をしましたっ٩(ˊᗜˋ*)و💕


レッスンで出陣パーカー率が増えとる。



レッスン中もね。みんな楽しそうで、
ぴ「楽しそうやなぁ。笑」
エ「ほんまみんなKRD8好きよな。ニヤリ
という会話にほっこりした日下部です。

最近些細なことに、ほっこりして
みんなが居てくれてよかったなぁ。
このメンバーだから頑張れるんだよなぁ。と
気持ち悪いこと考えながら
お風呂でゆっくりするのが日課です。笑



本当気持ち悪いんだけど、
みんなのこと大好きなのです←





後ね、友達からよく連絡が来る。

テレビみたよ。とか
テレビ出てたね。とか
市役所のロビーのテレビ映ってたとか
頑張ってるねって

ちょいと恥ずかしいけど
嬉しいのであります。おねがいおねがいおねがい

地元でばったり会うと
握手握手って茶化してくるけど、
なんやかんやみんな応援してくれてるの
知ってる。笑

スケジュール詳しかったり
なんだかんだDVDまで持ってたり
KRD8のフルメンバーの口上知ってたり。


このブログ見てるのも知ってる。笑



いろんな人に応援してもらいながら
活動出来てること。感謝です🙇🏻🙇🏻💕💕


3rdシングル発売まで、あと5日っ😋😋
皆さんの思いに答えられるよう
最後まで頑張りたいと思いますにやりにやり



{1C18FD8E-964A-4AFF-9123-70C9DE5A7FE6:01}

{8BF51CED-D505-4619-A521-25A299D31643:01}

今日はアニマさんとの2マンだよ💗
早紀は用事があるため出れませんが
みんな楽しんできてくださいね(((∈( *`ω´) ∋)))



さっぴ💗