あなたの総選挙1位になりたい
わがままたぬき
さぁや こと 西 紗彩  です💗



{D601EDD3-2992-432C-A936-A36125DA5585:01}




1月16日のこと😊




♫姫恋月華♫
ずっとずっとずっと踊りたかった曲。
もおこの日限りだと思って張り切って
1曲目に選びました❤︎この日は、
お母さんも見に来てくれてたんだけど
1曲目からお母さん泣いてた😂😂大成功💗




♫たぬたぬはむはむは♫
大好きな相方はむちゃんと2人で何か
したくて先輩の曲をお借りしました!笑
練習からずっと楽しかったんだ~💫
ありがとはむちゃん💗


{10719E86-BDCD-4C09-9D6C-EB93D2572B62:01}





♫好きな後輩♫
「好きな先輩の替え歌とかどぉ?」って
言ってくださってほんとにうれしかった☺️
忙しい時期なのにほんとにありがとうございます!いつもは恥ずかしくて言えませんが、だいすきな先輩です💗




♫チュ!夏パーティー♫
りぃちゅは初めてなのにしっかり覚えてくれてて。もえさんは、ココこーしよっか!ってまとめてくださって、、いつも頼りっぱなしだからもえさんの生誕祭ではしっかり恩返しするぞー😤💪

{B614D540-7C42-409B-AA49-865B2018B981:01}




♫わるきー♫
天使な先輩が「わるきーしなよー!!うちらでよかったらバックダンサーするよ!」って言ってくださったのです😢本当に心強くて、豪華すぎて、何より幸せすぎました💗

{ED4A6076-B933-47F3-B042-75F713D04FC0:01}







ステージから見たピンクのサイリウムも、
ほんっっとにキレイで、あの景色はずっとずっと忘れません💗💗ケーキも花束もアルバムも手紙もスライドショーもプレゼントも全て宝物です⭐️

{6529D1F6-9207-4F6B-8A06-CDCDC2555E19:01}




たくさんの「おめでとう」
ありがとうございましたっ!



決して1人じゃできなかった生誕祭。
本当にみなさんのおかげで、みなさんに感謝しきれません。世界一幸せ者でした!
ありがとうございました😌


{CFA25D71-5800-4947-BCCB-1C1F32521CB0:01}






KRD8に入って、素敵なメンバー、あたたかいファンのみなさまに出会えて本当に幸せです💗

{7346D516-095F-482A-A1A7-6E9E48F0C888:01}






KRD8だいすきです💗




Seeyou.