はむはー(∗•ω•∗)
のぞみーです(。ò ∀ ó。)

{926F0EDD-F60C-410A-BDE3-9F9205D294A4:01}


さてさてさて!!!
さっそくですが!

今日は何の日!?

せーのっ!


\   🎉さっぴさんの生誕祭🎂   /


はい(*´ω`*)

{94EAEE87-A9A6-4930-99DB-A49670B4D929:01}


KRD8のリーダー
さっぴさんの生誕祭でございます✨

さっぴさんが はむ って付けてくださって
可愛がってくださって
ほんとにほんとに嬉しくて
今でもお話するの緊張しちゃったりするんですが
もっと仲良くなりたいなぁって思ったりおねがい

メンバーみんなをしっかり見てくれていて
ダンスがすごくかっこいいさっぴさん憧れです!
姫恋月華のダンス大好きです!!
レッスン着にしてるお揃いのズボンも宝物です✨


大好きなさっぴさんの生誕祭。
絶対絶対!
楽しい生誕祭になるはず(人 •͈ᴗ•͈)

わくわくが止まりません(/ω\)ラブラブ


みんなでさっぴさんを
お祝いしましょーっ٩(ˊᗜˋ*)و💓

{E4658594-1D16-4798-A858-61092047BF07:01}

画像お借りしました!



【2016年1月9日(土)】
♦︎ヒメ活しちゃエイト!Vol.13&さっぴ生誕祭♦︎
場所 イーグレ姫路アートホール
開場17:00 開演17:30 特典会18:30~
チケット 1000円
※開演前16:00~のCD予約受付で貰えるイベント参加券1枚でも入場可能です。
整理券も同時にお配りいたしますので、開場前にホール前にお並びいただくのはお控えください。ご理解ご協力お願い致します。



アートホールで待ってます!

最高の一日になるようにがんばりますっ!!キラキラ

ではでは!
のぞみーでした♪♪