はっぴー💕さっぴ/

{3655D2ED-4B9A-45EB-A33D-5055087CDC7C:01}


さっぴこと、日下部早紀です💟


朝Twitterでも告知したんだけど、
このリリイベの忙しい中、
勝手な告知をお許しください🙇


{1BD22855-1A91-4513-8E62-243896E9C7C2:01}

2016.01.09 さっぴ生誕祭
させていただくことになりました。

1月は生誕祭リレーでございます。
後に、さあやと萌きゅんが続きます!

後輩2人のためにも、
なんとかトップバッター
いいスタートをきりたいです!!



あのね。

正月明けで、皆さんお忙しいこと
重々承知です。

でもさ、それは仕方ない。
1月8日に産まれちゃったんだもの。

いいたいことある方は
母に言ってください🙇🙇笑




でもね。
正月明けでお仕事休めない方や、長期のバカンスに行かれる方、みんなそれぞれ人生があって、予定があると思うんです。



けどね。
1月9日は日下部主役です。

この日だけ特別な訳で、
みんなに今までありがとう。を
ちゃんと言いたいし、
LIVEで感謝を伝えたいです。




最高の一日をプレゼントします!




是非受け取ってください。




少し早い告知だけど、
2016.01.09お待ちしております🙇🙇


さっぴ💟